
--年--月--日 --:--


運命の螺旋

2008年01月31日 21:35

結局、牧野由依さんの「スピラーレ」を購入。
今日アニメイトに行って現物見たらもうたまらなく欲しくなってレジへゴー。スタンプラリーシートくれました。紙っきれなので失くさないようにしないと。
Kalafinaも悩んだけど、こちらは思いとどまった。まだ、初回版残ってるようだし、もうしばらく悩もう。

それに加えて今日はTODDCも購入。
正直予約もせずプレミアムBOXは無理かなぁと思っていたのですが、案外あっさり購入出来て、まぁ、良かったです。いのまたむつみさんのイラストが綺麗です。

さて、さっそく今からプレミアムBOXに付いてきたサントラでも聴きつつプレイしてみますかね。



ふへー、それにしても「スピラーレ」もさることながら、c/wの「横顔 -acoustic version-」もいいですわー。
本当に3月のアルバムが楽しみー。

true.

2008年01月30日 12:56

出せなかった手紙

渡せなかった手紙



それに気づいて

私は

世界のすべてを知ったような気がしたのだ

溜息ばかりの日

2008年01月29日 02:17

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"

今日、先行の結果を確認したら見事に駄目だった。
某サイトを常に利用するんだけど、あそこで当たったこと未だ嘗て無し。
本当にあそこは当たるのか?

1週間後にもまたあります。
また落ちてたらもう一般しかないけど、可能性無いよなぁ。

一度は行きたいBUMP OF CHICKENのライブ。
B'zのように一人一公演って制限かけてくれたら、まだ当たる可能性あるんだけどなぁ。

B'zは大丈夫だろうか?

溜息しかでてこない。

Paradox.

2008年01月28日 00:15

僕を知る君は君を知らない

君を知る僕は僕を知らない



自分を知る自分は自分を知らない

セブンスヘブン

2008年01月26日 21:02

サッカー日本代表の日本×チリ戦見ましたけど、相変わらずですなぁ。
ドイツWCが終わって、メンバーが一新してからこう言っちゃいけないんでしょうけど、全然面白くない。
今日は鹿島の内田篤人がA代表初先発でしたので、おおっ、と思いながら何とか最後まで見てましたけど、相変わらず欠伸が・・・最後まで見てたの何年振りだろ?
どうせ、0-0の引き分けで終わったら、別のことしてれば良かった・・・って後悔するんだろうなぁって予想してたら本当にそうなってしまいましたよ。何て言うかサプライズ、プリーズ!

シックスセンス

2008年01月25日 20:33

「24」のシーズンⅥをレンタルしてきた。お菓子もジュースもばっちり用意してあるぜ。
今日は眠れんな、夜は。綺麗な朝日を拝んでやる。



GARNET CROWの6thAL「Locks」のリリース日が決定しましたか。
3月は私もお金も動くな。今のうちに堕落生活満喫しとかないとな。
しかし、3種ですか。まぁ、平たく言えば商売だし、しょうがないって言えば、それまでだけど、せいぜい2種で耐えて欲しかったよ。DVD付くのはいいんだけど、この会社のことだからまた半端な内容になっちゃうんだろうなぁっていうのが見えてしまうよ。エスパーだよ。とりあえず、5thALの特典DVD以上の内容でお願いしたいですよ、本当に。

蜂蜜色のワイン

2008年01月24日 23:18

って、どんなのさ、おい。
今日、最後に読んだ本の「ソムリエール」がワイン(をテーマとした、かな?)の物語だったので、こうなった、のかな。蜂蜜色のワインか・・・あるのかないのか、えー、ワインの知識はさっぱりです。と言いますか、アルコール関連に最高級に弱いです、はい。

そんな訳で、今日は漫画喫茶に行って参りました。有言実行の人です、私。

とりあえず、今日読んだ本のリストでも以下に。



「おおきく振りかぶって」 9巻
「テガミバチ」 1~2巻
「PEACE MAKER」 1巻
「ソムリエール」 1巻



と、まぁ、3時間で5冊・・・なんか読むの遅い、か?振り返ってみると5冊しか・・・な感じで。
正直目当ての本は1冊も読んでないんですけど、どれも良かったので、結果オーライってことで。

しかし、まぁ、これは6時間くらい費やしてじっくり集中した方がいいな、うん。
次回は多少遠出して大きめの漫画喫茶で読み耽ろうかな。今日行った近場の小さい漫画喫茶、人もそんな来ないし落ち着くんだけど、如何せん種類が無きようで。



さて、ここからは話が変わって、ただどうでもいい無駄な長い語り。



Kalafinaの「oblivious」がオリコンデイリー初登場8位。
凄いね。すっかり忘れてたんだけど、これも購入しようか迷ってた、というか今も迷ってるもの。
初回限定版欲しいけど、2000円。梶浦由記さんの曲がどうも苦手な私。でも、「劇場版 空の境界」の主題歌。ポストカード&ジャケットにはかなり惹かれる。さて、どうしたもんかね。

牧野由依さんの「スピラーレ」もオリコンデイリー初登場20位に。
うーん、さすがはARIAのOPてことか。いえ、ARIAのことは全然分かんないんですけどね。さーて、こちらもどうしたもんか・・・。

tacicaの「黄色いカラスe.p.」はオリコンウィークリー初登場16位。
まさかもうオリコンに出てくるとは思ってなかったので、嬉しいと驚き、です。
今度のツアーのチケット取れないんじゃと思って初めてチケット発売日に購入。すんなり取れたので、まぁ、こんなもんかと思いきや、整理番号ついてるし、二桁後半だし、これまでのツアー同様にのんびりしてたら取れなかったんじゃと思い、とりあえずは安心。良かった。



サッカーのJリーグ、名古屋×京都の開幕ゲーム行きたかった。当日行ける可能性薄だ。
京都の柳沢敦とピクシー指揮による名古屋が同時に。しかも、開幕で。さらには、行けるところでやってくれるなんて・・・後は時間だ。時間さえ合えば・・・と思っていたら、見事に撃沈。土曜じゃなく日曜にやって欲しかったよ。
しょうがない、ナビスコで観にいくしかないか。同じ予選グループリーグみたいだし。今度は何とかなるよ、何とかして。

ネギ塩カルビ

2008年01月23日 22:57

2週間ぶりのバイトから只今帰還。
久々だとやっぱり疲れた&久々にまともな人間生活を送ったような気がします。丸2日は家から出なかった人は言うまでもなくこの私。外の空気が妙にうまいぜ!

それにしても私のバイトは何でこうもコロコロコロコロいろいろルールが変わるのかねぇ。1日に1回は何か変わってません?おかげで今日はかなり苦労しましたよ、もう。まぁ、いいや。このバイトも残り最大6回だしな、へっ。

あぁ、いかにも仕事が出来ない奴が言いそうなことだよ・・・やれやれ、情けないよアンタ。



さて、次のバイトは1週間後だからなぁ・・・本気でひきこもれそうなので、明日は漫画喫茶でも行こうかね?読みたいマンガ一杯あるしさ。とにかく外出よう、外。

ココアとチョコ

2008年01月22日 19:52

只今、WE2008とDQ4~導かれし者たち~(しかもPS)の2本立て中。

1/31にはTODDCも購入するので、2月は3本立てでいきます。無謀です。



牧野由依さんの新曲「スピラーレ」のブログパーツをつけてみた、一昨日の事だけど。
まぁ、ここを見ている人は居ないと思う(こんなん言っていいのか、あんた)ので、完全に自分用ですけどね。

本当にふわぁ~と癒されますわ。

アニメイトで「スピラーレ」+「マキノユイ。」(3/26リリースの2ndAL)購入特典でオリジナルCDらしいですが、牧野由依さんに関してはシングル買わないと決めちゃったからなぁ・・・かなり困ってる。

内容はどうなのよ、アニメイトさん?
私みたいに困ってる人は多分たくさん居るぜ、うん。

start line. op.1

2008年01月21日 23:32

そんな訳で本格的にブログを始めようと思った今日この頃。
定期試験も終わったし、今やってるバイトを辞めることも言ってきたし、タイミングとしてはいいんじゃないかと。

うーん。

うーん。

まぁ、そうだなぁ、とりあえず、これから長い休みに入るわけだし、やりたいことでも書き出してみるか。

そうだね、まず、ゲームしたいね。マンガ読みたいね。アニメ見たいね。どっか行きたいね。

・・・うぉう。
これ、ひきこもれるな。
どれだけひきこもれるかやってみるか、私。



よしっ!手始めに今から夜通しWE2008でもやるかー!!しゃー!!!

start line. op.0

2008年01月20日 01:19

明日の大学の定期試験が終わってから、何となく初めてみようかなぁと考えて、弄っていたらある程度カタチになったかなぁと思い、こうなったら記事も書いてみるかぁ・・・とここに至る次第であったりなかったり、何が何だか。

まぁ、プレ感覚かな、うん。

本格的に初めたらこの記事は消すような、消さないような。

最初だけはきっちりやる派。
中盤以降はとにかくだれる。
最後には止めちゃってる。

そんな適当人間による気紛れブログ。
ここに、開幕です。


最近の記事


