スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜂蜜色のワイン

2008年01月24日 23:18

って、どんなのさ、おい。
今日、最後に読んだ本の「ソムリエール」がワイン(をテーマとした、かな?)の物語だったので、こうなった、のかな。蜂蜜色のワインか・・・あるのかないのか、えー、ワインの知識はさっぱりです。と言いますか、アルコール関連に最高級に弱いです、はい。

そんな訳で、今日は漫画喫茶に行って参りました。有言実行の人です、私。

とりあえず、今日読んだ本のリストでも以下に。



「おおきく振りかぶって」 9巻
「テガミバチ」 1~2巻
「PEACE MAKER」 1巻
「ソムリエール」 1巻



と、まぁ、3時間で5冊・・・なんか読むの遅い、か?振り返ってみると5冊しか・・・な感じで。
正直目当ての本は1冊も読んでないんですけど、どれも良かったので、結果オーライってことで。

しかし、まぁ、これは6時間くらい費やしてじっくり集中した方がいいな、うん。
次回は多少遠出して大きめの漫画喫茶で読み耽ろうかな。今日行った近場の小さい漫画喫茶、人もそんな来ないし落ち着くんだけど、如何せん種類が無きようで。



さて、ここからは話が変わって、ただどうでもいい無駄な長い語り。



Kalafinaの「oblivious」がオリコンデイリー初登場8位。
凄いね。すっかり忘れてたんだけど、これも購入しようか迷ってた、というか今も迷ってるもの。
初回限定版欲しいけど、2000円。梶浦由記さんの曲がどうも苦手な私。でも、「劇場版 空の境界」の主題歌。ポストカード&ジャケットにはかなり惹かれる。さて、どうしたもんかね。

牧野由依さんの「スピラーレ」もオリコンデイリー初登場20位に。
うーん、さすがはARIAのOPてことか。いえ、ARIAのことは全然分かんないんですけどね。さーて、こちらもどうしたもんか・・・。

tacicaの「黄色いカラスe.p.」はオリコンウィークリー初登場16位。
まさかもうオリコンに出てくるとは思ってなかったので、嬉しいと驚き、です。
今度のツアーのチケット取れないんじゃと思って初めてチケット発売日に購入。すんなり取れたので、まぁ、こんなもんかと思いきや、整理番号ついてるし、二桁後半だし、これまでのツアー同様にのんびりしてたら取れなかったんじゃと思い、とりあえずは安心。良かった。



サッカーのJリーグ、名古屋×京都の開幕ゲーム行きたかった。当日行ける可能性薄だ。
京都の柳沢敦とピクシー指揮による名古屋が同時に。しかも、開幕で。さらには、行けるところでやってくれるなんて・・・後は時間だ。時間さえ合えば・・・と思っていたら、見事に撃沈。土曜じゃなく日曜にやって欲しかったよ。
しょうがない、ナビスコで観にいくしかないか。同じ予選グループリーグみたいだし。今度は何とかなるよ、何とかして。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。