
--年--月--日 --:--


華の名

2008年02月03日 16:04

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"

まさか一般で取れるとは思ってなかった。
やっぱアリーナツアーだから余裕あんのかな?
でも、最初はなかなかつながんなくてやっぱり駄目かと諦めてただけに喜びもまたでかい。
とにかく、



うぉっしゃー!!



と、部屋の中で叫ぶのは隣近所に迷惑なので、部屋のベッドをがしがし叩きまくって小さくガッツポーズ。よしっ!

BUMPはもうかなり初期のころから知ってるのにライブはこれがはじめて。それどころかろくにシングルもアルバム購入してないけど、私の中ではかなりでかい存在。
最初に聴いたのはNHKFMの「ミュージックスクエア」だったなぁ。金曜日のランキングで20位に「ランプ」がランクインして、最初は「なんだこれ、たいした曲じゃねぇな、しかもなんだよチキンって」とか思ってたっけ。如何に私が音楽を上辺だけで聴いてたか分かるよ。2000年の話。
とにかく、これで、スケジュール帳に大切な日が一日刻まれました。
そりゃライブハウスが良かったけど、アリーナでも全然いいよ。
精一杯楽しんでこよう。



さて、朝からこんな幸福な事があったせいか新たにブログパーツを付けてみた。何か華が要るかなぁと思って。



ToHeart2 AnotherDays
暁の護衛



両者やっぱ絵が上手いですよ。女の子が可愛いもん、どれも。だから、しょうがないって。
ToHeart2 AnotherDaysはよっちで、暁の護衛は萌が好きかな。まぁ、やっぱ胸が。胸が大きい娘好き。
正直この手のゲームは購入したことはないです。雑誌やサイトを見ていいなぁって思うだけで。
してみたいなぁというのはもちろんありますけど、なかなかお金との折り合いがつかない。もっと安ければ・・・っていうのは贅沢ですよね。



『暁の護衛』を応援しています!
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

本当はこんな感じにしたかったけど上手く出来ず・・・。

『暁の護衛』を応援しています!
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

にしようかなぁとも思ったけど、よっちの全身画が見たかったので、スカイスクレイパータイプにしたのは言うまでもない。


最近の記事


