
--年--月--日 --:--


chrysanthemum.

2008年02月10日 23:02

今日は2週間ぶりの漫画喫茶へ。

今回読んだ本は



「CLAYMORE」 1~13巻



3時間20分で読んできました。最後は少し早めに読んでます。
しかし、これでようやくジャンプSQ.創刊号に話が繋がりました。
率直にいって、普通に面白いや。今月号のジャンプSQ.で最後の見開きでクレアが登場したところだけで只今かなり盛り上がっています。
来月からは「屍鬼」や「テガミバチ」以外にもワクワクできる作品が増えましたね。



NHKの大河ドラマ「篤姫」を視聴してます。
大河ドラマは初めてで、宮あおいさん目当てで見始めたんですが、いいですね。面白いとかじゃないですけど、いい作品だと思います。
これならもっと前から大河ドラマ見てれば良かったなぁ。

今回の放送は菊本さんだけでごはん3杯はいけます。
30分過ぎの於一と菊本の会話で号泣。これで落ち着いたかなと思えば、最後に菊本さんが自害しちゃうし・・・もう、どこまで泣かせるんですか、あなたは。
次回もやばそうなんだよねー・・・ハンカチ用意しておかないと見れんな。


最近の記事


