
--年--月--日 --:--


なんてことないふつうのひ。

2008年02月14日 23:38

今日はバレンタインデーかぁ・・・どこの誰がこんな記念日を創ったのか知らないが、皮肉をたっぷり込めて言いたい、ありがとう。
私には今日もただの日常です。

廉価版キミキスを購入してえりチョコを堪能している同志たちよ、おめでとう。
結局、私は購入には踏み切れなかった。
あー、二見さんにチョコ食べさせてもらいてぇぜ。口移しもあるって?そんな殺人的なことまでしてくれるんですか?



今日は久々に「由依が独奏」を生で見てました。
牧野さんからチョコをもらってるTAIZOさんが羨ましい。私の心はさらにハートブレイク。
やっぱこれは番組とチャットを同時に見るのが正解ですな。チャット組が面白いw
そして、「教えて由依先生」での牧野さんのメガネ姿がもう可愛すぎます。私もあんな美人教師に音楽教えてもらいてぇ。



後は、GARNET CROWの「LOCKS」の特設サイトのトップのAZUKI七さんがかっこよすぎ。普通に女の子からチョコ貰えるよ、あれ。


最近の記事


