
--年--月--日 --:--


March Plan.

2008年02月21日 20:00

3/1 映画 「潜水服は蝶の夢を見る」
3/2 静岡旅行
3/4 ジャンプSQ 4月号 To LOVE る-とらぶる- 8 エム×ゼロ 8
3/12 GARNET CROW 6thAL「LOCKS」
3/17 BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"
3/20 ナビスコカップグループリーグ予選 "名古屋×京都"
3/22 tacica "Tour First Ballet"2008
3/26 牧野由依 2ndAL「マキノユイ。」
3/27 暁の護衛
3/28 奈良旅行(予定)
3/31 京都旅行(予定)
4/1 帰省(~6日)
4/5 BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"








例によって自己確認のため予定を書き出してみた。
今月のぐうたらっぷりとは違って来月は本気でいろいろ予定が埋まってた。
これ以外にも学校にも行かなきゃいけない日が半分はあるし。



・旅行
とりあえず、予定・・・だけど、絶対行きたいですな。と言いますか行きます。
青春18切符はこういうときに便利っすよねー。5日分あるから、2日分は帰省時に使用するので、残り3日分を旅行に使おうと。
で、奈良と静岡と京都くらいが時間的にもいい具合かなぁと思ってます。後半は桜見物が目当てですかね。



・映画
行かない可能性大ですが、何となく。
近くに洒落た小さな映画館があって、カフェがあるんですよね。そこに行きたくなって。
見る映画は完全にタイトルだけで決めてます。どんな内容かはさっぱりです。



・暁の護衛
ちょっと頑張って購入しようかと。今作は前作と違って大分評価が高いようなので。前作はかなりひどかったようなので購入出来なかったけど。
ToHeart2 Another Daysは振り切ります。



しっかしまぁねー、今これ、空の境界のwebラジオ(第5回 『藤乃来訪』)を聴きながら書いてるんですけど、ゲストの能登麻美子さんが演じておられる藤乃がキミキスの祇条さんにしか聞こえねぇw
まぁ、どっちもお嬢様だからなぁ。悪い意味じゃないですよ。
能登さんっていい声してますよね。透き通るような声っていうか、お嬢様役はぴったりだと思います、はい。

そんな私はただいまキミキスで祇条さんナカヨシENDに向かっております。残り1週でレベル2。最早、誰もが一度は通ると噂の柊くんENDになりそうです。


最近の記事


