
--年--月--日 --:--


空に舞い上がるファンタジー

2010年08月29日 23:56

「空の境界」もとうとうBDBOX化ですか。いや、ようやくというべきなのか。



久々の更新で、まだまだいっぱい書きたいなぁと思うのに時間は有限だね。明日からまた辛い辛い日々の始まりです。
今年の夏は実はコミケに初参戦してたんだぜ!とか昨日はサッカー観戦しに行って京都の敗北を見てきたぜ!とか何か他にもプライベートは自分の中でいっぱいいっぱい盛り上がってるんだけど、現実は人生の半分以上がそういう時間を与えちゃくれない。
自分の人生なんだからそういう時間も仕事なんか辞めて創ればいいじゃないと言われればそうなんだろうが、そういうわけにはいかないようになっている。見えない力でいつも抑え込まれてる。

漆黒と赤い薔薇

2010年08月19日 23:59

気付いたら、お盆休みもあっという間に過ぎて、夏の高校野球も準決勝。
前回の日記から大分間も空きましたしね。

もう、ブログどころか自宅でパソコン触れる時間も格段に減ってます。
くそぅ、何だコレ・・・。

高校球児たちの熱い夏に感動しつつも、どこか遠く冷めた目で見ている私がいたり。
ずっと遠くに過ぎ去ってしまった青春の日々。
今だったらどんな風に過ごせるだろうか?

深緑と白い水玉

2010年08月07日 23:59

「ホタルノヒカリ」の再放送を録画してあったものをようやく全て見終わり、「ホタルノヒカリ2」を見始めました。
見始めてびっくり。

旧メンバーほとんどいねぇw

三年の間に何があったんだ、あの会社には。



PSPを買いました。
今、「初音ミク-Project DIVA-」をやってます。2ndじゃないですw

とにかく、踊り狂うミクたんが可愛いです。何て可愛いんだ、ミクたん。



休日はというと、録画して溜まってるアニメやドラマの消化に、webラジオを聴くだけで過ぎていきます。

あぁ、ゲームをしたり、本を読んだりする時間も欲しいのにそこまでの時間がない。

やっぱり、ここは週休三日制を提案してみよう。
正直、一週間の内に五日間は仕事、二日間は休日(最近は土曜日も働きに出て、休日が一日になりつつあるのは何故なんだ?)なんてバランスおかしい!
仕事4:休日3と仕事3:休日4を交互にすることで初めてプライベートと仕事、公私のバランスが取れるはずなのに・・・。
何でこんなに人って生き物は働くんだろう。



何か最後はまた仕事っぽい話になったなぁ。
あぁ、もっとゲームや本の話題もしたい。アニメの感想も書けなくなってるし。



本といえば、七河迦南さんの「アルバトロスは羽ばたかない」がそこらの本屋に行ってもないのには困ったw
まさか、本を通販で買うことにはならんだろうな。

赤い河を渡る子供たち

2010年08月05日 23:59

家に帰る道を忘れてしまった。


最近の記事


