
--年--月--日 --:--


errer emotion.

2010年11月11日 23:39

喉が痛くても、体がだるくても社会人になると休めないものだなぁ。
そして、よりによってそういう時に限ってやることが多くて、忙しい。早く帰って寝たかった。倦怠感バリバリ。

柳沢が京都を戦力外に・・・というショッキングなニュースのせいだろうか。
とりあえず、引退だけはまだしないで欲しいなぁ。もっと見たいよ。富山に行かないかなぁ。



意識は朦朧としていても、明日も仕事は続く・・・明日こそは早く帰る!と意気込みたいものだが、すでに残業確定なので、ますますやる気が減退してます、はい。

special game.

2010年11月04日 00:20

ナビスコ杯決勝戦は盛り上がりましたね。
しかし、審判は見事なエンターテイナーですよ。さすがに最後のPKのきっかけとなったプレーはシュミレーションっぽいけどなぁ。

最新の「ウイニングイレブン2011」も買いまして、さっそく前田が使いたいと思って代表入りさせようと思ったらいませんでした・・・そげな・・・。
それにしても、今作は2008以来のウイニングイレブンなのですが、全然別物のゲームになってますね。PS3なので、グラフィックはもちろんのことなんですが、それ以外でもどんどんリアルになってくなぁ。

eleven ways.

2010年11月01日 23:58

もう完全に仕事に疲れきってます。ありがとうございました。今日も謝ってばっかだったような気がする。すいませんすいません・・・。

「フリーター、家を買う。」を観てると、あれは私にとっての反面教師的作品なのだろうかと。正に、今の時代に即したタイムリーな作品だと思います。ただ、惜しむらくは主人公の設定か。あれじゃあ、ああなってしまうのも無理もない。そうじゃなくて、真っ当に生きてる者が割りを食ってるからこの世界は矛盾だらけなわけで。この世界、悪人や卑怯者が幸せを掴んでるケースが多いからおかしいんだよ。
・・・なんて、自己満足で低俗な御託並べてないとストレスが解消されないのも悲しい。



去年から想像してなかったわけではないのですが、やはり、急激に更新頻度が落ちてますね。
ブログ書くのを「頑張る」というのもおかしいので、好きな時に更新しようというスタンスでやってるので、これはこれでいいのかとも思うのですが、よくないかなぁとも思ってるわけで。
思うに、こうなるのは時間のメリハリをつけてないからなんですよね。別にきちっと決めるわけじゃないけど、もう少し何時から何時からはこうしようとか考えた方がいいな。今、色んなことが中途半端。ブログ然り、ゲームも、本も。


最近の記事


