スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Book report op.12~June 2012~

2012年06月01日 15:12

5月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:328ページ
ナイス数:9ナイス



人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)
今巻の「わたし」は自らに降りかかるクライシスとファンタジーの連続で大変でしたねw彼女の「本当」は深窓の令嬢ではもちろんなく、でも、その陰にある黒い部分でもない。彼女の「本当」は自らの終わりが現実味を帯びた時に無意識に泣きじゃくった姿であったり、助手さんがどんな人間であったら良いかと問われた時の答えにあるのではないでしょうか。自分であっても、他人であっても「世界」から隔絶され、忘れ去られることを厭うところに、彼女の「優しさ」といいますか、「母性愛」を感じてしまいました。
読了日:05月31日 著者:田中 ロミオ

2012年5月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター









今月はいつものようにブックレビューから始めることができました。これは良いスタート。…って言っても先月は一冊しか読んでいません。帳尻合わせのように月末に一生懸命に読みましたw積読本がとうとう140を超えましたwこれはもうダメかもしれんねw
アニメの視聴も落ち着いてきたので、今月はたくさん読みたいなぁ。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。