スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午前2時のひらめき

2013年04月13日 02:33

近年はアニメやらドラマやら映像媒体の物語を追うので精一杯でゲームや小説の方は全くなのがまずいなと思って今月から均等に時間を取ろうと考えてたのに気付けばもうそんなバランス崩れちゃってるじゃないかバカヤロー!と叫んでホワルバと青春ラブコメとどっちにするか悩んでる間にもうこんな時間じゃまいかとうなだれて結局眠くなってきたので布団にもぐってぬくぬくとモバマスに手を出して可愛いアイドルに魂を虜にされてる間に朝になってさぁ今日も仕事の時間だ!って某女海賊さまの台詞をパクッて仕事に精を出してあれ?今日も一日が終わっちゃうじゃん!ってナニコレ!?私の未来はこんなはずじゃない!って思っても時は前にしか進まなくtcじゅhふぃうおrfひおえrfch

※ホワルバ=ゲーム「WHITE ALBUM~綴られる冬の想い出~」のこと。彼女持ちからスタートとか何このリア充。そんな彼女を騙して他の女性とイチャイチャを楽しむという背徳感がウリのゲーム(多分…)。でも、由綺って普通に可愛くて私にはとても裏切れない。でも、毎週金曜日に家庭教師の仕事を忘れない真面目精神の私はマナに心が傾い

※青春ラブコメ=ライトノベル「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」のこと。はやみんのゆきのんボイスととうやまんのゆいボイスが待ち遠しい田舎者。現在2巻読書中。由比ヶ浜さんのアホの子っぷりとおっぱいに夢中。

※モバマス=言わずと知れた「アイドルマスター シンデレラガールズ」のこと。何かを始めたいといつも思ってる私が今年から始め3ヶ月で骨抜きになったモバゲー。みんなが可愛過ぎて生きてるのが辛い…!
スポンサーサイト

青春ミュージック

2013年04月05日 22:52

カラオケに行きました。

最近の歌う曲はというともっぱらアニソンです。しかも性質の悪いことにアイドルソングにバリバリ嵌っているものだから、何といっても気持ち悪いことこの上ないです。私が歌っても全然可愛くねぇ。
かのんちゃんの「LOVE KANON」とか「ラブカノンでBANG BANG」と一人でピストル撃ってたり、ラブライブ!の「ススメ→トゥモロゥ」とか一人でHi! hi! hi!と合いの手入れてたりと完全に何か終わってますが、歌ってる時はもう気にならない境地にはいきました。終わった後の虚無感と羞恥心にはまだ慣れない辺り、自分のぼっちクオリティもまだまだだなと感じます。

最近の悩みは「アイドルソングをいかに可愛く歌えるか」。

家路

2013年04月01日 23:59

劇場版「花咲くいろは HOME SWEET HOME」観てきました。
ありきたりな言葉だけど、笑って泣ける…そして、またがんばろうと明日への力と糧をくれる作品でございました。これが60分に纏められているのはただただすごいと言わざるを得ない。



DSCF7754_convert_20130402000705.jpgDSCF7753_convert_20130402000812.jpgDSCF7744_convert_20130402000847.jpg



実は二度目の観賞。もちろん一度目は石川県で。原画と色紙はどちらも結名姫でしたw結名に愛されてるぅ↑


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。