スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blank.

2008年05月17日 23:28

改めて読み返すと、昨日の記事は本当に醜い記事になったものだ。
吐き気がしてくる。
健全な方には見て欲しくないものです。
本当に私の、ひいては人間の腐った部分が現れております。最悪です。

気づけば、昨日の記事で100件目だったようです。
記念すべき時に1番最悪な内容になりました。
もうそこに触れるのは止めときます。

何はともあれ、今年に入って早5ヶ月。
まさかここまで続けることが出来るとは。
多分、春休みが終わったら、時間無くなって更新しなくなるだろう・・・というのが、私のブログ開始当初の予測でした。
確かに、春休みが終わって時間は全然無いのですが、こうして暇を見つけてはちょこちょこ書いています。
まぁ、時間がないだけあってかなり中途半端でぐだぐだな内容ばかりな気がします。
DQ5とか暁の護衛の記事とかとっとと更新しないといけないし。
何か音楽やら映画とかの批評紛いなこともやっちゃってるし。
本当はもっと綺麗に纏めた記事にしたいなぁと思うものばかりなのですが、なかなか上手くいかず、正直リライトしたいと思うものばかりですが、それも上手く行かず。
最初から完璧を求めてはいけないと分かっちゃいるんだけど、ね。

今月に入ってから私にとって鬱な出来事ばかりです。
それでもやらなきゃいけないことばかりで。
なかなか上手く自分の中でケリがつけられない。
折り目をつけないと。

このブログは私のストレスのはけ口となっています。
綺麗な文章を書きたいと思っているのに、書いてることと言えば、他人が読むことを考えてない、完全自己中心的自己満足的場所(中国語みたい)。

もし、仮にここを読んでくれてるという素晴らしい方がいたら、お許しを。
また馬鹿やってるよと思い、温かい目で見守ってください。

今後もこのブログは続いていく予定です。
次の目標は、とりあえず、夏ですね。アバウトです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/101-98373f89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。