スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりの訪問

2008年05月25日 01:21

今日、NHKの人がやって来た。

「少しお話があるんですが、よろしいでしょうか」

と、ふっくらしたいい感じの兄ちゃん。

どうやら、衛星放送がうちのマンションで見られるようになったとか。
で、画面が映る映らないで料金が変わるとか。

「つきましては、画面の確認をしたいのですが、よろしいでしょうか」

と、問われる。



私はPCでテレビを見ています。

つまり、確認する=起動する=デスクトップ画面に至る=「だぶる先生らいふっ」の夏姫せんせー&時雨せんせーのだぶる裸エプロン壁紙が見られるという訳ですね。



らめぇーーーー!!!



そんなん絶対ダメだ!阻止しろスネーク!!



という訳で、阻止したのですが、後に自分で確認したとこどうも私のではBSは見れそうにない。

私、機械は弱いんですよねぇ。
このPCにBSチューナーとかいうのは内蔵されてるんだろうか(調べた限り、無さそう。しかもついてるならチャンネルとかにBS7とかBS11のボタン位あってもいいよね?それも、無いしなぁ)。

つか、「だぶる先生らいふっ」してぇなぁ(時間無いというのに)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/106-3aac8825
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。