スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メイレイン

2008年05月26日 18:57

3月はやりたいことをたくさんやった月なんだけど、6月はやりたくないことをたくさんやらなきゃいけない月になりそうです。
まず、月の始めにいきなりTOEICの団体試験があります。もう1週間切ってるのに、ここでのうのうと現実逃避しちゃってますがね。
それから、仏検3級の試験もありますね。
それから、レポート課題もあります。今、把握できるだけで3つはあります。
それから、ゼミの発表準備とか、普段の復習とか。
それから、就職の為に受けてる色んな講義を夜に3時間×週5(今までも一応週3であったのよね)。しかも復習しないと、とてもやってけない。まぁ、これは就職の為にやってる事だから本当に今苦労しとかないと・・・って感じなんですが。

もう、それから、それから・・・と、山のようにやんなきゃいけないことが山積してますよ。

来月、楽しみなのはtacicaのワンマンライブ位かなぁ(でも、ゼミの飲み会とかぶっててどうしようかまだ悩んでるけど)。
多分、BUMP OF CHICKENのアルバムはレンタルで済ましそう(金が・・・以下略)。
名古屋×鹿島戦も金が・・・以下略。

もう、今日は夢のような日々を妄想して、やりたいこと書いていきます(最後は締めることなく終わります)。



・空の境界
DVD届いてるんだけど、未だ見れてない(理由は、上記の通り・・・まとまった時間がない)。
その前に先月買ったヱヴァですら見ていない現状。
とりあえず、

原作再読→DVD観賞→再評価(サントラ聴きつつ)

っていうのがしたい。章ごとにね。
多分、1年後くらいに就職云々、ゼミ云々片付いたら1週間位は空の境界三昧の日々にしたい。
それまでに、このブログも細々と続くよう頑張りたいです。



・ブログの記事
とりあえず、早くDQ5と暁の護衛のプレイ日記を完結させたい。
多分DQ5は全7回。暁の護衛は全8回になりそう。

それと、キミキスね。
もう星乃さんクリア以降、全く手をつけてない現状。早く咲野さんか摩央ねーちゃんのキミキス界の二大巨乳といちゃつきたいよ。二見さんは中毒性高しのようなのでまだとっときます。なるみちゃんは・・・今のとこ興味なし。酷い奴です、私。
もうね、頭ん中ではキミキスの18禁モノが最近蠢いてますよ。
この世界、人の心が読めない世界で良かったぁ。間違いなく、変態で気持ち悪いです。
いずれ、キミキス18禁シリーズでも展開出来たらなぁとかね。かなりの夢物語ですけど。
とりあえず、メインヒロイン6人+栗生さんのだいたいのシチュエーションは出来上がってるというものすごい気持ち悪さです(とはいえ、私はまだ、祇条さんと星乃さんしかクリアしてない訳で、他に関しては言葉とか性格とかはイメージで補ってる始末)。

あとは、とらぶるの記事かなぁ、したいのって。
女性キャラクターの私の思いやら何やら書いてみたいと思ったり。

もちろん、音楽のレビューとかもやりたいんですけどね(GARNET CROW「LOCKS」、牧野由依「マキノユイ。」、tacica「parallel park」とか、特に)。

上記の通り、今後は時間があまり取れないせいでブログの方に構ってやれなくなるんですが、何とか、今やってる「図書館戦争」の感想記事だけは毎週やっていきたい所存(と言っても、毎度言うようですが、ここを見てる人なんて居ないと思うので、この宣言も特に誰に言うでもなく自分に言ってるようなものですが。私も、カウンタ付けようかなぁとか考えるんですが、これで本当に人来てなかったら寂しいので付けてない、相変わらずネガティブな私。付けてみようかなぁ。ドキドキ)。



・レンタル
何か3月には毎週のようにレンタルしてたんですが、ここ2ヶ月ほどは全くなので。
特に音楽CDで今、聴きたいのがたっぷり。
ざっと、こんな感じ。

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
HEART STATION/宇多田ヒカル
present from you/BUMP OF CHICKEN
Special Life!/KOTOKO
I LOVED YESTERDAY/YUI
Door/Every Little Thing
夢の中のまっすぐな道/aiko
彼女/aiko
秘密/aiko
ライフアルバム/いきものがかり
帰りたくなったよ/いきものがかり
changes/Base Ball Bear
oblivious/Kalafina

ざっと思いつく限りでもこんだけある(シングル、アルバムごちゃ混ぜで、しかもまだ発売されてないのもありますが)。
Kalafina買っちゃうか。もう空の境界のDVD買ったらもう何でも来いな感じになってる。
あとマクロスサントラ。真綾さんのために「トライアングラー」聴けるわ、ほかにも数多くの挿入曲聴けるしなぁ。特に「アイモ」が一番聴いてみたい。声優としての中島愛さんはともかくとして歌い手としての彼女の声は凄い好き。落ち着く。



・その他
昨日も言ったけど、「だぶる先生らいふっ」したい。
「こんぼく麻雀」もしたい。もち、トモセシュンサクさん絵が目当てなのと、最近麻雀興味あるのよね。でも、金が・・・以下略。
ペルソナ3を今からして、4も欲しい。
「Fate/stay night[Realta Nua]」の桜ルート終わらせて、「Fate/Zero」読みたい(まぁ、桜ルートやんなくてもいいだろって思うかもしれませんが、やってからじゃないと読まないと決めちゃったので)。
お金が急に沸いて出て来ないかなぁ。
寝たいなぁ。時間気にせず。



(追記:元TBSアナウンサーの川田亜子さんがお亡くなりになられたという事で・・・しかも自殺だなんてな。この記事知った時は衝撃でした。まだ、全然若い方だし、結構この人が出てる番組見てたんだなぁ、私。及ばずながら私もご冥福をお祈りします。どうか、お空の上では良い夢を)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/107-df7fe2e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


