
--年--月--日 --:--


パンフレットを手に入れるまでずっと漕いでゆく

2008年05月30日 22:25

正式タイトル「劇場版 空の境界第2章 殺人考察(前)のパンフレットを手に入れるまで往復1時間かけて映画館へと自転車を漕いでゆく」。



何か今度は3章と2章の同時公開の期間が名古屋では無くなったようなので、前回購入出来なかった2章のパンフを目指して走った。ちくしょー、3章見に行く時に買おうと思ったのに、買えなさそうなので、走った。

結果、無かった。完売だ。完敗だ。

往復1時間かけて収穫無しほどきついものはないぜ。

今、思えば、2章を見に行ったときは金曜、そして、今回も金曜。
金曜はパンフレット無いんだ。

じゃあ、1章の時はどうだったか。
土曜だ。土曜にはあったんだ。
つまり、明日行けばあるってことか。

まぁ、次の日がTOEICだろうが走ろうと思います。
また1時間もかけるのが非常に嫌で疲れるけど。



・・・ん?でも、今思ったらまだ1章のパンフレットはリストにあったなぁ(完売だったけど)。
って事は3章見に行く時にまだ2章のパンフレットもリストに残ってるだろうなぁ・・・とも思ったけど、1章ですら今も完売だったし、最早、手に入らんのじゃなかろうかという嫌な予感が。

あぁ、もういいや。
とにかく明日行こう。
最後に2章のパンフレットが手に入っていれば狂喜乱舞。
1章のパンフレット買って、2章のパンフレット買わないって嫌なのよね(まぁ、DVDの初回版買うから付いてくるんだけど、小さいのよね。いやぁ、本当に奈須きのこさんというかTYPE-MOONというか、この人らに見事にお金持ってかれるなぁ。いや、それに見合った内容だからまた悔しい)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/108-0912566d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


