スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


図書館戦争 op.7~恋ノ情報探索(レファレンス)~

2008年06月04日 22:42

あんな柴崎さんやこんな柴崎さんが見られる第7回。
過去最多の柴崎さん出演の回ですよね。



・柴崎さん観察日記

<あらすじ>
"焚書"についてレファレンスを頼まれる柴崎さん。それをきっかけに少しずつレファレンスを頼んだ相手―――朝比奈との関係が深まっていく。



<感想>
もうね、柴崎さんの色んな表情が見れて、私は幸せだ!
最早、手遅れなほど柴崎さんを盲目的に愛してる私としてはたまらんですね。
朝比奈さんと富士山を見るシーンなんかねぇ、いやぁ、女の子ですよ。

多分、スタッフも柴崎さんには滅茶苦茶力入れてるでしょ。柴崎さんがおかしなほど可愛いもん。

ただ、今回から出てきたお相手の朝比奈とやらは裏で手塚兄と・・・って感じ。
くそぅ、柴崎さんを泣かせたりしたらただじゃおけねぇぜ。
と、まぁ、この辺りは次回ですね。

今回、そして次回と3、4話以来の大きな話になりそうですが、今回は前回と違っていいものになりそうと期待。やっぱ、銃やらで打ち合いやんないほうが断然いいよ、これは。
言葉と言葉の戦いを見たい。そういう意味で手塚兄の役割に期待してます。いかにも暴力じゃなくて言葉でやってくれそうだからね。
個人的に、次回は、郁の熱血バカっぷりと手塚兄のクールな切り替えし言論バトルになって欲しいかなぁと。
ちょっとまだ、手塚兄の主催する「図書館未来企画」っていうのがどういう組織なのか分かんないから難しいんだけど、これで良化隊との争いも終焉に向かう?

とりあえず、お願いだから次回こそは郁に見せ場やってほしい。
悲しいほど、私の中では郁が活躍してねぇっす。



しかし、まぁ、何て言いますか、今回の「恋ノ情報探索」ってタイトル。妙に赤面したくなるのは私だけかなぁ。いや、いい意味で、ですよ。



・「関東図書基地 広報課」男子寮 第4回
いやぁ、もうこの男子寮のテンションやっぱ好きだわ。
いい大人があれほど高校生チックな会話が出来るんだから、聴いててすごい楽しい。
「教えて堂上教官!」のコーナーにはひたすら共感しましたw
で、絶対今回の申し送りはまた良化隊の検閲くらうでしょw勝負下着を女子に訊くって、ちょっと待てwしかも、その後で好きな下着について語る二人wひたすら笑えます。

webラジオの方も色んな意味で毎週楽しみに聴いてます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/111-70e8ce78
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


