スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろな。

2008年06月05日 07:56

マクロスFのO.S.T「娘フロ。」、初日2位ですかい。
金があれば、間違いなく買いなんだが、BUMP OF CHICKENのc/wアルバムですら諦める私としてはレンタルするしかないです。
菅野よう子さん、すいません。
でも、攻殻機動隊のO.S.Tを聴いてきた私としては凄い気になるし、早く聴きたい思いで一杯です。



土曜日はtacicaのワンマンライブに行くか、ゼミの飲み会に行くか未だ悩んでます。
誰か、愛の手を。



NHK朝の連ドラ「瞳」。
正直、この時間帯には合わないだろうけど、私は瞳の家族にスポット当てられるより、ダンスチームにスポット当てられる時の方が遥かに楽しめてます。



「砂時計」の方も気づけば半分消化しちゃったなぁ。
とにかく、月島兄妹が最高ですね。この人ら居なかったら全然つまらなかっただろうなぁ。
あっさり杏と大悟がくっついちゃったかと思ったら、藤くんの逆襲が始まって、椎香ちゃんがブラックすぎて、孤独すぎて・・・この兄妹、最高です、やっぱ。
映画も観たいなぁって思ってたけど、圧倒的に女性率高そうで、さすがに特攻するには怖すぎて、レンタルまで待とうと決めた人。



「こんぼく麻雀」の体験版があったので、やってみた。
私の大好きなトモセシュンサクさんが担当された椎ちゃんと麻雀できるなんてありがたやー。
いきなり、12000点で勝っちゃったもんだから、これはイケルと思ったら、見事なビギナーズラックでした。ありがとうございました。次にボコにされました。
麻雀のルールを教えてくれるコーナーもあって大助かりです。
地元に帰ったら麻雀やろうぜ、と呼びかけたい。
「こんぼく麻雀」したいなぁ。
「G線上の魔王」とやらも凄い評判がいいみたいで。「暁の護衛」にこれの体験版ついてたけど、やってないなぁ、そういえば。
暇があればしたいねぇ、本当に。



そういや、ジャンプSQの発売日過ぎてた。
と言うより、最近、WJとかマガジンとか流し読みすぎて漫喫行って単行本でじっくり大量に読んできたい。
その中でも「ぼくのわたしの勇者学」だけは真面目に読んでますw
今週のいきなりの掲載順の低さに友達と「掲載順で笑わせてくれるなんて、やっぱやるなぁ、勇者学」なんて言ってるのは私たち位です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/112-354ba317
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


