スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きのうのこと。

2008年06月08日 18:58

何で、私は昨日ゼミの飲み会なんて行っちゃったんだろうなぁ。

馬鹿だ。馬鹿ですよ。

激しく後悔しておりますね。

tacicaのワンマンライブに行けば、良かった。



そもそも、社会性、協調性のない私が一応交流を深めようとしてるのが間違いなんだ。

女の子と仲良くなりたいと思ったのが間違いなのよ。



はぁ。

正直、私に対するショッキングな一言が聞こえてきて、かなり沈んでます。

過去の嫌な事を思い出した。

あのときも女性の方にぐさっと突き刺さる一言もらったなぁ。

それ以来なんだろなぁ、人(特に女性)に対して距離を取るようになったのは。



明日の学校どうしたらいいんだろう。

同じゼミの人と講義一緒ですが?

昨日、散々だんまり決め込んでましたが?

明日の講義に顔合わせた時、どういう反応が来るんだろう?

まぁ、私に対する印象が最悪だろうから無反応だろうね。

それでもいいんだけどね。

むしろ、これで関わることが無くなるだろうし、いいんだろうな。

うん、いいか。



・・・やっぱ、女の子は明るく楽しい子が好きなんだなぁ。



全部、私が悪いの分かってますからそっとしておいて下さい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/115-08766e57
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


