スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Hot staff.

2008年07月14日 08:30

ふへー、最近(つか結構前から?)どこもかしこも暑いようで。
皆さんはもうとっくに冷房をつけて優雅な生活をしてらっしゃるのだろうか?
私のお隣さんはもうバリバリ稼動してるようです。
とりあえず、私は15日までは冷房つけないと何故か決めたので、暑いです。
今の感じだと、16日の0:00に即効つけてひんやりしそうな勢いです。暑いー。



ようやく長きに渡っての忙しさから解放されました。
5月の終わりから約2ヶ月ほどは本当に忙しかったなぁ。
ゼミの発表(1回目)から始まり、TOEIC、仏検3級、その間に800字の感想文×2、2000字以上のレポート課題×2、その他小事が諸々と。
只今、まだ2000字以上のレポート課題×3とゼミの発表(2回目)とまだまだ山のように残ってはいるんだけど。
何が違うって?
講義がないのよ、某講義が。
私、今までの間に月~木の夜の2,5時間、土曜の昼間5,5時間分ばっちりその某講義が毎週あって、これが1番きつかった。
だって、毎週15,5時間分その某講義に充ててたんだよ?
これが、とりあえずしばらく(9月位までかな)無くなってくれて・・・いや、まぁ、その間も勉強はしてなくちゃいけないんだけどさ。
とにかく15,5時間分も時間の余裕が出来た訳ですよ。
あぁ、何つー楽なんだろう。
この時期って言ったら、学生はテスト期間なんだろうけど、ほとんどがテストの代わりとして上記のレポート課題だからほとんどやる事無いのよね。

7月中は久々に毎日更新できるかもしんない。
それ位に今は余裕が出来た。あの時と比べて。



録画してた「ホームレス中学生」を見た。
映画「東京少女」以来、夏帆さんにメロメロな私は今回原作云々より、夏帆嬢目当てだったんだけど、意外にもいい内容だったように思います。
映画方面では夏帆さんの演技は評価されてるけど、ドラマだと今年の1~3月にやってた「4姉妹探偵団」のように駄目なのかなぁって思ってた。
でも、今回は映画同様のいい演技が見られたと思う。
「天然コケッコー」の影響なのか、方言使わせるとよりピュアでナチュラルな雰囲気出ますね。



以下、反転(女性の方は以下、見ないように。最高に本当に最低なので)。

夏帆さんが走ると、胸が揺れる揺れる(セーラー服時は特に殺人級)。
これは、ヤバイだろと思って某所で共感を得たいと思ってたら、見事にその話題ばかりで噴いたw
やはり、本音では雄が思う事は一緒なのねと思った。

すいません、夏帆さん。
でも、本当にビジュアル的にも演技的にもまともな面でも好きなんですよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/136-4347dc5c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


