
--年--月--日 --:--


魔法使いとお嬢様

2008年07月23日 20:15

今日ってハリー・ポッターの最終巻リリース日か。

4巻までは既読なんだけど、5巻以降なかなか金銭面のこともあって購入にまで踏み切れてないや。
多分、読むのは2、3年後だろうなぁ。
いつも話題が過ぎた頃にその作品に触れるのが私だ。



今日Amazon様から「劇場版 空の境界」の3章DVD届いたー!(ハリポタ買わずともらっきょは買うんだな)
冒頭のふじのん陵辱シーンだけ見てしまった私は最低です。
webラジオ「鉄のラジオバレル」の某コーナーで能登麻美子さんに「最低です」と罵られてきます。てか罵られたい。
DVDで初めて見たシーンがふじのん陵辱シーンとは。
1、2章まだDVDで見てないからなぁ。メインページとかこんなんなのかぁ、へぇー。
つくづくオーディオコメンタリーあったらなぁ。
この作品に関わってるスタッフ、声優さんはこの作品のこと理解してくれてるから、お話聞いてても楽しいし、違った発見とかも出来そうでいいのにな。

実家帰省した時にでも友達ん家のビッグでクリアなハイビジョンで一緒に堪能しようかな。
地元じゃ上映されてないから友達も喜んでくれるはず。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/145-c20afdd9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


