スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


丑の日にうなぎを食べる。

2008年07月24日 23:54

食べました。

お金無いのに頑張っちゃって。
でも、普段食費を抑えてる分、今日の食事は豪華で、食事が豪華になるとすごいおいしく感じる。
ありがとう、うなぎさん。



サッカー日本代表U-23の親善試合観ました。
何つーかA代表でもたくさんの試合を経験してるだけあって内田は他の選手と比べて凄い余裕持ってましたね。
しかし、まぁ、今日の試合の先発メンバーの半分位は最近出てきた選手じゃない?
最近の調子だけで代表メンバー決めちゃっていいものなのかなぁとも考えたりする。
正直、香川真司や長友、吉田麻也あたりが先発でいいのかと思ってしまう。
確かにポテンシャルは高いもの持ってるのかもしれないけど、経験値という点では圧倒的に劣ることになるんですよね?
本番でも彼らは輝くんだろうか。
北京オリンピックという大きな舞台でこれらの未知数の部分を使うのはリスクがあるようなないような。
まぁ、でも、こういう経験があってこそ将来大きくなってくんだろうから、頑張って欲しいさね。

内田は好きな選手だけど、今日の試合でこんなにいきいきするとは思わんかったわ、マジで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/146-ecda3e66
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


