スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ストライクウィッチーズ op.3~一人じゃないから~

2008年07月26日 19:09

芳佳とリーネの関係が構築される第3回。
芳佳がシャーリーとリーネの巨乳に驚きまくる。そして、お尻をさらに美しく見せようとするスタッフさんの熱さが伝わる。もうどのシーンもお尻がメインのアングル、動き、画面の構成美。



・芳佳とリーネのラブラブアタック

<あらすじ>
ウィッチーズ隊に入隊した芳佳。いよいよ、ウィッチーズ隊での本格的な生活が始まる。



<感想>
いきなりミーナお姉さまのおしりがきゅっとなります。島田フミカネ氏のブログによるとそういう指示書きがあったそうです。
開始30秒で私のモードもストライクウィッチーズのモードになりました。
あぁ、今日もけしからん娘たちが愛らしく動き回ります。

朝から坂本少佐は訓練です。エロ偉いです。

ウィッチーズ隊のミーティングシーン。
何、この無法地帯w
机の上で堂々と敷物敷いて横になってる縞パン娘や途中でミーティングから出て行くツンデレメガネっ娘とか。キミたちは後で私がおしおきし

ミーティングも終わり、とりあえず各自メンバーの紹介。
まずは、ルッキーニ。
ミーティング終了後即刻、芳佳へのおっぱいチェックです。
ふむ、残念賞か。
ならば、シャーリーやリーネは特盛賞だな。
今回は、サーニャと同じくずっと寝てた印象。
まぁ、メイン回が今後あるのでしょうし、今日は抑えてもらったということで。

で、お次は特盛賞のシャーリー。
うはぁ。ちょ、その胸を強調しないで!本気でやばいから!あぁ、顔をうずめ
本気でルッキーニのポジションが羨ましい。
彼女もメイン回は今後ということで紹介程度でしたが、やはり、あの胸だけで個人的には破壊力大です、はい。

エイラとサーニャ。
寝ちゃったサーニャに代わり、エイラがご紹介。
つか、サーニャはミーティングの時はギリギリ起きてたのに眠いのこらえて聞いてたんだね。意外?にちゃんとした娘なのかな。
そういや、サーニャとペリーヌが一番こちらの世界でいうとこのまだまともな格好してるように見えるね。
エイラは・・・ウィッチーズ隊の他の女性声優陣が豪華すぎるせいかかなり違いが浮き立ったご様子。
といっても、エイラ役の仲井絵里香さんはそもそもこれまでの出演本数が少ないようなので、しょうがないですね。
エイラとともにこの作品の中で成長してもらえればいいですね。私もBパートの「ムリダナ」は妙にツボに嵌りましたさ。
彼女たちも今回は紹介程度。メイン回を楽しみに待ちましょう。

エーリカは表彰されてました。困ったことに、どうやら私にロリ属性まではないようです。
でも、彼女にスポットライトが当たったら当たったで好きになるんだろうなぁ。



さて、物語はというと、午前中はリーネによる基地の案内。午後からは坂本少佐と一緒に訓練です。
てっきり他のメンバーも訓練するのかと思えば、芳佳とリーネ以外は各自の時間を満喫中?
最前線のウィッチーズ隊、それでいいのか?多分、いいんだ。「気にするな」との神のお声です。今日はおとなしくリーネに悶えろということです。

まぁ、様々な訓練シーンがありましたが・・・ランニング時のリーネの大きな胸が揺れる揺れるw走りながらも横からその胸に見とれてしまう芳佳の顔がいいですね。私もあんな顔してますw
後、射撃訓練の時に後ろからのシーンももちろんいいんですが、前からのシーンも欲しかった。リーネのあの胸が地面にぎゅっとなるあれが、たまらんとおも
飛行訓練時には少佐大好きペリーヌも参加です。芳佳にツン、少佐にデレ。合わせてツンデレ。少佐への愛はもはやストーカー級。朝から望遠鏡で少佐ウォッチングだもんなwあー、にしてもあの望遠鏡見てるときのペリーヌの体位がエ

Bパートでの飛行訓練後ではバルクホルンさんも登場して、新人の芳佳とリーネにきつい一言。
なんでか、あのローアングルから映し出されるゲルトさんが怒ってるこのシーン。ものすごいシュールな絵ですw
こちらの世界でいうとこのまともな格好してるのがペリーヌ、サーニャなら、一番やばそうな格好してるのがリーネとバルクホルンさんな気がします。
飛行訓練後の芳佳の手は二回ともリーネの大きいおっぱいに。羨ましい。



そして、ネウロイが出現します。坂本少佐を含む六名が出撃するも相手にしていたネウロイは陽動で、本体は基地へと向かっているという。基地に残っていたメンバーも出撃することになるが、リーネは戦えないと自室にひきこもる。

彼女が実戦で力を発揮できないのは故郷を守ろうとするプレッシャーからだとミーナお姉さまが教えてくれます。ミーナお姉さまはさすが隊長です。隊員みんなの面倒見ます。ふーむ、しかしミーナお姉さまの胸もなかなかのも
その後、芳佳の説得もあって出撃するんだけど、これは、誰かを守ろうとする想いを思い出したからということでいいのかな?
本当はネウロイと戦うことが怖かったと言うリーネ。前回も私は言いましたが、それが普通ですよ。

戦うことを決意したリーネ。芳佳と共にネウロイに立ち向かう。果たして、リーネは訓練通りの力を実戦でも発揮できるのか。

ようやくネウロイ登場です。
ミーナお姉さま、エイラ、サーニャ、芳佳、リーネ以外の六名で出撃するもどうやらそのネウロイは陽動で結局、基地に残ったメンバーで戦うことになるそうです。エイラによるとサーニャは夜間哨戒で魔力消耗により出撃不可。エイラ曰く「ムリダナ」ですw
ふむ、となると使えるのはミーナお姉さまとエイラだけか。
と思ったら芳佳とリーネも参戦します。スパロボプレイヤーなら「自重しろw」と言いたくなりそうですが、二人とも可愛いので許します。
とりあえず、ミーナお姉さまとエイラで先行しますが、あまりのネウロイのスピードに振り切られます。
ちょ、こっちの敗北条件が芳佳とリーネの撃墜なんですがw
命中率74%という微妙な数値で攻撃するか回避するか迷った挙句攻撃したけど、やっぱり、外れちゃった的なリーネの攻撃。
残り1ターンで敗北しそうなのに使える2人がこっちにくるまで5ターンはかかりそうだ。
どうする、芳佳とリーネ。
さぁ、そこで取る作戦。芳佳とリーネの合体攻撃。
来るぞ、来るぞ。あのシーン(落ち着けw)。
どうなんだ、三重テレビ。やはり、光が舞い込むのか!?(落ちつけってw)

うぉ。
こ、これは。

きたぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁあ!!!!!

か、影がないぞ!もろにリーネのパンツのようなものがお写りになってらっしゃるぞ。
朝から目が冴えちゃってます(録画しておいて朝に即効見てるもので)。
三重県に今流行の「ふるさと納税」でもしに行きたいと思います。
規制解除してくれてありがとう。
三重の方角に毎朝拝もうと思います、はい。

リーネも芳佳の助けにより命中率100パーになりました。ネウロイ撃墜です。ひゃっほーい!
その後のリーネの危ない格好での抱きつき時もパンツのようなものがモロです。光がないです。やばいです。

最後はあまりのリーネの巨乳っぷりに驚く芳佳でエンドです。巨乳に関わるときの福圓美里さんの声がすごいいいですね、今回。

リーネはおっとりしてて、弱々しくて、巨乳だし、やらしい格好してるし、声は名塚さんだし、監督は「リーネは俺の嫁」と言うだけあって、かなりのキャラクターになってると思います。
最初、他のけしからん娘と比べるとビジュアルがイマイチかなとも思ってたんですが、最早、過去のことです。
とにもかくにも今回の戦いを経て、芳佳とリーネの関係が友達関係になりました。



アイキャッチは食パンを口に挟んで遅刻遅刻のリーネちゃん。

EDがえらく女の子っぽくキャピキャピしたものになりましたね。
今のとこ芳佳×坂本少佐の方が好きですかね。
今回、千葉さんのパートを福圓さんが担当でしたが、やっぱり難しいのね。
ある一定以上の高音になると千葉さんのように声量がないというのかなかなか声が出し切れてなかったかな。

とにかく、戦闘シーンが「スカイガールズ」のようにデルタorクアドラロック→ワームフルボッコの一辺倒じゃないのがいいです。
リーネがネウロイの回避予測立てて、そこを狙うっていう、まぁ、これはありがちな感もないでもないけど、こういうのいいです。こういうスタンダードなのでいいんです。
その一方で「スカイガールズ」の王道系青春ストーリーは受け継がれてて、見てて安心します。やっぱり、最後は仲良く終わるのがいいですよ。

後、この作品は相当ミリタリー関連にも優れているようで。
私はその方面はさっぱりなのですが、ミリタリーに詳しい方はもっと楽しんでるのかもしれません。
またまた島田フミカネ氏のブログによると、実際、リーネの使ってた銃はかなりの重さのようでリーネのようなか弱い女の子が持つには大変のようです。ふむふむ。

DVDのCMは何てものに仕上がってるんでしょうねw
坂本少佐の、答えが分かってるのにそれでも聞いちゃうあのSっぷりと芳佳とリーネの言いたくないけど言わなきゃいけないMっぷりといい、なにこの調教CM。
いや、本当にスタッフさんCMまで手を抜きません。さすがです。



次回はバルクホルンさんの回のようですよ。
公式の次回予告でのバルクホルンさんの寂しそうな顔を見ると「ぎう」ってしたくなるんですが。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/148-6ae476a5
    この記事へのトラックバック

    ストライクウィッチーズ 第3話「一人じゃないから」

    博士「儂の孫娘発見!!」 助手「・・・・・」



    最近の記事


