スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイモ(harmonica ver.)

2008年07月27日 23:26

今やマクロスFのO.S.T「娘フロ。」がかかってない日がないのですが、そういや「アイモ」ってハーモニカの音は入ってないのね。
私、アニメで流れたハーモニカ版のアイモが好きなので、次のO.S.Tではこんなん入ってないかなぁとか思ったり。

今日はマクロスFのライブがあったんですよね。
10月には横浜でファイナル?が決定したようで。
名古屋にはやっぱ来ないのね。まぁ、そういう準都会っぽいとこが好きでこっちの方の大学志望してたんだけどさ。GARNET CROWといい、こうまで飛ばされるとなぁ。
行きたいけど、交通費が1番痛いのよね。

明日のフランス語のテストでようやく今学期終了ですわ。
何か全然分かんないけど、何とかなるだろのアバウト精神で明日を迎えたいと思います。

にしても、今節のJリーグは引き分け多いなぁ。
柳沢はまた決めちゃったし、調子よすぎじゃないかい。
こういう時に怪我しそうだから、上手くコンディション保ってこの調子でまた次の試合もゴール、お願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/149-ff63e4c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


