スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真実の涙

2008年07月30日 23:51

「暁の護衛」プレイ日記を7月中に完成させて中途半端になってたとこ全部解消しようと思ったけど、出来なかった。

さて、それは置いときまして。



今日は名塚佳織さんの7/22の日記より。

「true tears」と言えば、2008年1月~3月まで放送されてたアニメでございまして。
私も見てましたよ。結構割りと評価が高いようで、私としては嬉しい。
と言うのも、このアニメの舞台が私の地元だから(いや、正確には地元じゃなく出身地か)。
まぁ、地元では1クール遅れで放送されてたとこが私たちの地元らしいとこですわ。
「true tears」の季節とズレまくりですな。

うん。
で。
もうとっくに放送が終わったにも関わらず、こんな片田舎にまでふらっときちゃう名塚さん凄し。
にしてもあの駅にはtrue tearsコーナーなんてあったのね。
そこにあるノートに名塚さんはなんとコメントとサインまでお残し頂いたようで。
お盆に実家に帰省したら絶対行こうと思ってます。
ただ、心配なのは、いつまでこれが置いてあるかなぁってこと。
さすがの地元でもアニメは終了しちまったし、帰った頃には撤去されてんじゃねぇかと心配。
結構、あの場所まで行くのって時間かかるんですよ。
それで無かったら・・・。
あぁ、考えたくない。

と、
同時にこのブログを読ませてもらって、名塚さんはやっぱりプロの声優さんだなぁ、と。
もちろん名塚さんに限らず、「仕事」を持っている人たちは皆さん「プロ」だと思って、学生であって「仕事」なんて持っていない私は凄いなぁなんていつも思っているのですが。
ただ、こういう事をブログで書いてもらえると一人の視聴者として、嬉しいし、好感を持てますよね。
名塚さんの「声優」というものに対する姿勢が伺える記事でした。



しかし、ここで7/22の記事を取り上げるなんて・・・遅れる事が大好きな私らしいというか何と言いますか。
記念すべき150件目の記事に取り上げさせて頂きました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/150-46f932cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


