スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空想予言

2008年08月08日 23:52

8月の16、17って東京でいい事ばっかだよなぁ。

GARNET CROWのライブはあるし。
「劇場版 空の境界」の5章公開初日だし。
コミケでは「空の境界」の未来福音は出るし。
後、トモセシュンサクさんも同人誌とか「暁の護衛」の麗華お嬢様抱き枕を4000円で出すし。
他にも他にも行ってみたいとこあるし。



皆は都会でばっかいろいろやりやがるから私は地方でいろいろやっちゃお



っていうクリエイター、絵描きさん、募集中。

・・・もちろん募集はしませんけど、そういう人がいてもいいよね。
もし、私にも「モノ」をつくる才があるなら・・・私は、地方で売り出したい&イベント事したいな、うん。



何にせよ、未来福音が1ヶ月だろうが何だろうが書店委託してくれるようで良かった。
金は無いけど、これは買うだろね。



皆様。
「MBA」。通称「マジカルバトルアリーナ」という同人ゲームをご存知でしょうか?
私も昨日、体験版をDLしてやってみたんですが、なかなかに良さげな雰囲気でして。
格闘ゲームは苦手ですがね、ええ。でも、何か良かったの。
基本、女の子大好きな私は「魔法少女リリカルなのは」や「スレイヤーズ」を知らずとも楽しめたクチです。
言ってる事がよく分からないかもしれませんが、詳しくはこちらから。
マジカルバトルアリーナ
体験版もあるので、やってみては如何でしょう?
何か欲しいなぁ、なんて思っちゃったりしたので、取り上げてみました。

欲しいと言えばね。
うさころにー

同人の音楽作品。
ニコニコ動画は全く見ないのでよく分からないけど、そこで結構視聴者が多くて話題になってるのかな?
何にせよ、私のような無知な奴がある1つの作品に触れるにはジャケットの力は偉大な訳でして。
空の境界だって最初は竹内崇さんのあの表紙だけで買っちゃったし。
私の持論・・・ってほどでもないですけど。



内容が良いものなら自然と外見も良くなる



と思ってまして。
視聴してても悪くないなぁと思いましたし。
って、何でこんな上から目線なんだ、私よ。
何にも出来ない私より創ってる方々の方がよほど偉いっつーのに。



以上、2点ほどご紹介してみたり。
私は欲しいけど、お金の都合で買うかはまだ不確定。ごめんなさい。
でも、ここで取り上げて1人でも「これ、いいかも」なんて思ってくれたらいいですね。
自分の好みのものを誰かが好きになってくれたらそれは嬉しいことですし。



3億2000万なんて言いません。
せめて、10万円でも意味もなく空から降ってこないかなぁ?

ああいう低視聴率ドラマのが好きだなぁ。
フジテレビでやってた「明日の喜多善男」とか「無理な恋愛」とかも低予算ぽくて全部見た訳じゃないけど、好きだった。
尾崎将也さん脚本で言うなら、「結婚できない男」はもちろんだけど、「オトコの子育て」とかも好きだったな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/155-3d0d0ad8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


