スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Missing stories. (Love)

2008年08月11日 21:01

何か分かりませんが、今日でこちらで再放送してた「ケータイ刑事 銭形愛」が終わった。
どうもおかしかったんだよ。
以前から話数飛んでるし、どう考えても以前予告してた時期に「ケータイ刑事 銭形舞」が始まらなさそうと思ったら、今日で最終回って。
こんな中途半端に放送するなよと言いたい。半分しか放送しないまま終わったって。
で、この後は何が放送されるのかと思えば、例の銭形舞が始まるって・・・おい。
こっちも中途半端に放送されるんじゃないかとひやひやですよ。
結局、全部見るにはレンタルしなきゃダメか。確か、愛と泪の方はあるんだけど、舞とか零の個人的に1番見たい方が無いんだよね。

うーん。

何か何が言いたいのか分からん記事になりそうだ。滅茶苦茶です。
かれこれこのブログ始めて半年近くになりそうですが、私の記事って中心点が分かり難いですよね。
要するに「伝えたい事」です。
言いたい事は漠然といろいろあるんだけど、明確なものになっちゃくれないって言いますか。
もう1歩先に進めない感覚。
その奥に行きたいんだけどね。
もっと色使ったりして、このブログのオプションを有効活用したいなぁ。
今の私の記事って言いたい事は漠然とあるって言った通り、ただそれを垂れ流してるから見難い事この上ないです。
かと言って、考えて言いたい事が制限されたらそれは失敗だろうし。
うーん。
その記事で1番伝えたいことをこういう風に太字にしてみる?
いや、こういう風に赤くした方がいいかな?
うん、何か少し改善した気がしないでもないな。
少しでいいから工夫していこう。



13日~17日は実家に帰省する為ブログ更新は停止予定です。
18日以降から今日の意識を持って毎日の記事に変化がつけばいいな。
とりあえず、明日は私的最速「ストライクウィッチーズ」第6話感想を書いて帰省したいと思います。
いや、いつもアニメ感想は馬鹿みたいに遅いんですが、さすがに明日感想書かないと次書くときには第7話が放送されててタイミング失くしちゃうからね。頑張ります。



(追記:「熱闘甲子園」見て泣けてきた。え?決して「感動」の涙じゃないですよ。故郷のチームのアウェーっぷりに泣けてきたんだ。「無情」の涙だよ。いつの日かスポットライトがあたる日が来る。その時まで我が故郷よ、フォーエバー)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/158-7e1f2484
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


