スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・真実の涙

2008年08月19日 22:58

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。さようなら。
結崎です。
朝から凹む事がありました。泣きたいです。
えっ?何かって?

「ストライクウィッチーズ」の録画が出来てねぇー!!!!!!!!!!!!!

うわ、マジ最悪です・・・。
んな絶妙なタイミングで「再起動の必要があったので再起動しました」じゃねぇよ。
ほんの30分前の「薬師寺涼子の怪奇事件簿」は録画出来てるのに・・・もう、嫌だ。
第7話の感想は動画サイト使用か・・・あー、出来れば使用したくないが、我慢出来ないのは分かってます。
まぁ、いつものように感想あげるのは遅いでしょうがw

しっかし、これは、ストウィのDVD購入フラグ立ったってことか?
まぁ、100ページ超の戦闘記録集とか、秘め声CDとかかなりそそられるけど、けど、
「劇場版 空の境界」のDVDも購入してる私には、金がない私にはなかなかに厳しい。
勢いで購入しそうだけど、だけど、
「スカイガールズ」の時も欲を抑えるのは苦労したなぁ。



さて、まぁ、前置きはこん位にして。

今回は以前(詳しくは7/30「真実の涙」参照)に言っていたように、城端に行って来た事でも書こうと思います。
目当てはtrue tearsコーナーにある名塚佳織さんのサイン&書き込みですね。



城端1

城端2



恐るべしですよ、名塚さん。
よくもまぁ、本当に行ったモンだよ、しかもプライベートで。

いやー、生で名塚さんのサイン&書き込みが見られて幸せでした。
今もデジカメで見ててうっとりですわ。
私なんか本当に田舎者なんで、テレビに出てる人なんかの姿とかこういう書き込みとかサインとかに触れられるだけで嬉しくなるんですよね。
実際にコーナーのとこにも名塚さんがプライベートで来られたという事ですでにそういう旨のボード?みたいなものがあったしねwうーん、さすが田舎。
名塚さんのメッセージとかサインとかそのボードとか写真でアップ出来ればいいんですけど、さすがにそれは私と同じような目的で苦労して来ている人たち(ちなみに行った日は同志がたくさんいましたw)も居る訳だし、安易にするのは良くないなとも思うので、控えます。
名塚さん好きな方はぜひ城端へレッツゴー!



最後に、名塚さん繋がりで。

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」は、と言いますか谷口作品はやはりまともな精神では見てられませんなw
絶対どっかイッちゃってる人が出てくるもんなぁ。
つかジェレミアって本当にルルーシュサイドについてたのね。
いつかどっかで裏切ると思ってたんだけどね。
今週のラストシーンで、C.C.の言葉通りルルーシュは様々な大切なものをなくして孤独の道を歩むのね。
R2は細かいとこ見てけば、いろいろ無理あるなぁと思いつつ見てますが、基本大まかに見てればやっぱ楽しいです。

ナナリー、生きてて欲しいですね。まぁ、生きてると思うんだけど。どういった理由付けするか。こういったとこの整合性がR2は少し弱い感じします。今週のニーナとかとっくに覚悟を決めてフレイヤを作ったのかと思えば、いざ使われればたくさんの犠牲者の前に後悔の念が生まれるなんてね。このシーンとかどうかと思うけど、ロイド先生の有難いお言葉が聞けたのでいいのかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/161-c438ba29
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。