スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月夜のオーケストラ

2008年08月20日 19:17

さーて、実家に帰省しても一人で居ることの多い私は、夜に寂しく一人で車でドライブです。
車は実家に居る時しか使えないからね。

そんな訳で、今日のタイトルは「月夜のオーケストラ」。



月夜のオーケストラ1

月夜のオーケストラ2

月夜のオーケストラ3

月夜のオーケストラ4

月夜のオーケストラ5



ツキアカリの下。
車で近くの人の少ない公園へ。
そして、私は音楽を聴く。



えと、私は車は別に好きでも何でもないんですが、車の中で聴く音楽って滅茶苦茶いいね。
公園の駐車場でエンジン切って窓を閉め切り背もたれ倒して静かな夜に月を見ながら音楽鑑賞。
完全にこうしてる自分に酔ってましたが、いいものです。

一人で居るときは一杯考える。
自分には何が出来るのか?
どうしていきたいのか?
もう、とにかく一杯考える。

「ダイアモンド クレバス」を聴いてたら、不覚にも泣けてきた。
私は一人で居る事の方が、誰かと居る時よりずっとずっと大好きだけど、
でも、やっぱり誰かと居たい―――ふと、そう思って、泣けた。



皆さんもたまにはお気に入りの音楽を連れて一人ドライブなんていかがでしょう?
自分を見つめるにはなかなかだと思いますよ?

ちなみに今回の私が引き連れた音楽さまはこちら。



01.Welcome To My FanClub's Night! (Sheryl On Stage)
02.What 'bout my star (Sheryl On Stage)
03.射手座☆午後九時Don't be late (Sheryl On Stage)
04.トライアングラー
05.What 'bout my star @Formo
06.Innocent green
07.アイモ
08.SMS小隊の歌 ~あの娘はエイリアン
09.ニンジーン Loves you yeah!
10.「超時空飯店 娘々」CMソング (Ranka Version)
11.アイモ~鳥のひと
12.インフィニティ
13.ダイアモンド クレバス
14.Ahnenerbe
15.ドラマチック
16.青春ライン
17.プレゼント
18.熱帯夜
19.3声のカノンとジーグ ニ長調 カノン



TOTAL TIME 74:30



基本的に「娘フロ。」から多数選曲。
車の中で聴くSMSとニンジーンはなかなか凄いものでしたw
中島愛さんが歌う曲は声オンリーなところが車の中で聴くと鳥肌モンです。
「ダイアモンド クレバス」もぜひ車の中で聴いてもらいたい。
高校野球&おお振りの影響丸出しの15と16。
プレゼントはあまり聴けてなかったので入れました。
熱帯夜は7分超える大作だけど、今の季節にぴったりの曲ではないかな。最後にしんみり聴きたかった。
14と19はレアではないかと。総額14000円をかけて初めて耳に出来る2曲です。

自分で言うのもアレな訳だが、選曲といい、曲順といい、結構良く出来たCDになってますw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/162-326edd93
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


