スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走る人

2008年09月19日 00:26

今年って、結構、映画見に行ってるんだなぁと思った。
って、言っても私としては、ですよ。

このブログ始めてから、



3月 潜水服は蝶の夢を見る
4月 劇場版 空の境界第1章「俯瞰風景」
5月 劇場版 空の境界第2章「殺人考察(前)」
6月 劇場版 空の境界第3章「痛覚残留」
7月 東京少年 東京少女



今後は、



9月 劇場版 空の境界第4章「伽藍の洞」
10月 劇場版 空の境界第5章「矛盾螺旋」
11月 イエスタデイズ



とまぁ、こんな感じで・・・ほとんど「劇場版 空の境界」ですw

8月だけ空いたなぁ。「スカイ・クロラ」を考えてたけどねぇ。何か予告で駄目な予感しちゃったので、結局行かないままだったなぁ。
「闇の子供たち」とか「百万円と苦虫女」とかもあったよねぇ。
6月も「神様のパズル」を見に行こうと以前言ってた気がするが、同じく予告で駄目そうと思って行かないままだったなぁ。何かレンタルで十分って気にね。

今月なら空の境界以外なら「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇」を見に行きたいけど。
何か総集編+新規カットって感じでこれまたレンタルでいいかなって気になってるのよね。
お金に余裕あるなら間違いなく行くんだけどね。うーん。

後、11月の「イエスタデイズ」もねぇ。
私の大好きな作家さん本多孝好さんの初映画化作品。
だけど、これも駄目臭がしちゃってるんだよなぁ。
でも、行こうと決めてるのは前売券買うと先着順で「イエスタデイズ アナザーストーリー」が手に入る。完全これ目当て。
まだあるのか・・・それだけが心配。

関係無いけど、「イエスタデイズ」の主題歌を担当しておられる榎本くるみさんはアニメ「テイルズ オブ ジ アビス」のEDも担当することになって、しかもBUMP OF CHICKENの藤原基央さんがプロデュース。私の好きなものが不思議な縁で繋がってる。

あー、それからufotableの公式サイトでは夏コミで出してた空の境界の特選原画集とふじのんの調査書の通信販売が始まってる。しかも抽選?まぁ、空の境界関連は必死で集めてこうかなとも考えてもいないこともないので、やるだけやってみようかな。ここでしか手に入りそうにないしね。
故にKalafinaの「oblivious」初回限定版買わなかったのを今更後悔してる。地元にまだ残ってないかなぁ。

「ストライクウィッチーズ」のDVD、Amazonで在庫切れ・・・皆、頑張りすぎw
多分、私は買わない方向で行くと決めたので、同志たちに頑張ってもらいたいと思います。
秘め声CDの感想とか特に聞きたい。



今日の記事、手当たり次第書いた感じ。最早、見る人を意識してませんw
まぁ、私はこのブログ、自己満足でやってるとこが大いにあるけど、これでいいのか?
あー、いや、やっぱよくないけど・・・今日は、終わり!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/181-e61fbafd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。