スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日の唄

2008年09月21日 17:15

戦利品2



昨日のお話ですけど、「劇場版 空の境界」第4章見てきました。
空の境界→吉野家の流れが私の至福の時です。
近い内にまた感想書きます。

そして、「イエスタデイズ」の前売券+アナザーストーリーも手に入れてきました。
アナザーストーリーってどんなの?という私と同じ境遇の人のために一応、画像あげてみました。左下のやつがそれですよ。
ページ数は15ページ位でした。本当にワンシーン程度のものです。
久しぶりに本多孝好さんの作品を読みましたが、本多さんらしい文章は健在で好きな方ならもらっておいて損はないと思います。
前売券発売されてからそれなりに経ちましたが、まだ手に入ったので、まだ手に入ると思いますよ。
名古屋では11/2に舞台挨拶予定らしいので、行ってみたいです。
私が見に行く作品で舞台挨拶ってなかなか無かったので、初めての経験してみたいです。
ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/182-c224a5f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


