
--年--月--日 --:--


アナライズ・システム

2008年09月26日 18:50

ヨスガノソラのOP/EDシングル買ってきました。

田舎の電車に揺られて周囲の景色と空を堪能しつつ聴きたいような、星空の下でごろんとなって聴きたいような。とりあえず、作風には合ってるような感じで本当に楽しみ。

公式サイトでは声優さんが発表されましたが、エロゲ暦がまだまだ浅い私には一色ヒカルさん位しか分かんないっす。でも、全員が有名どころらしく好評を得ているようなので、安心のようです。

今回も、「暁の護衛」の時にお世話になったげっちゅ屋で購入を検討してますが、特典がベッドシーツって、何ですか、この本気度w確か、ソフマップもそうらしいね。

まぁ、あくまで検討中なので、各店の特典内容が出揃ってからが本番ですかね。



にしても、「ストライクウィッチーズ」のDVD1巻が初回限定版ならず通常版すら店頭に全く並んでなくて噴いたわw



↓妹キャラ大人気ですよね。

『ヨスガノソラ』 応援中です!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/186-b22cb532
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


