
--年--月--日 --:--


感謝します。

2008年10月08日 22:59

そうです、感謝しなければいけないんですよ。
それが、まぁ、このお馬鹿な私はずっと無視と言いますか、放置と言いますか・・・してました。

何の事かと言いますと、ブログ拍手の事です。
ずっと以前から拍手を頂いているというのに今まで全くそれに触れてこなかったという。
何故、この記事に?というような所まで拍手を頂いているので、どうなんだろうとは思っていますが、そこは疑ってはいけない。素直に記事を読んで拍手をもらっていると信じます。

当ブログに立ち寄る数少ない訪問者の方々に少しでも興味を惹いてもらえるような文章、構成、内容を目指して今後もまだまだ頑張っていきたいです。
本当にありがとうございます。

ブログ拍手は私の力の源になっております。
本当に嬉しいです。自分の書いた記事が読まれてるんだなぁって。
だから、ブログ拍手は私の力の源になっておりますよ。



うーむ・・・しかし、今のとこおそらく1番拍手を頂いてるのが空の境界の記事(4/20「空の境界 op.1~俯瞰風景~」)だと思うんだけど、暫定的な内容だけに申し訳ない思いで一杯でもあります。早く原作もきっちり読んで完全版とも言うべき内容でアップしたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/188-6cd9b4c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


