スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


body of healing.

2008年10月14日 23:59

今日も嫌な事ばかりの日だったけど。



何でしょうね、奈緒の巨乳にかなり癒されてる私がいます。

ええ、変態さんです。

1番特典が充実してる感じなのはソフマップですよね。
肝心の奈緒はメロンブックスかぁ・・・こっちにもドラマCDとかたくさん特典ついていれば、間違いなく私は瑛や一葉を差し置いて迷わずメロンブックスにするんだけどねぇ・・・あの巨乳には勝てん。

特典のために複数買いする人の気持ちが凄い分かる。
だってねぇ、どれも魅力的だものね。
どういう手段にせよ人をこうやって夢中にさせるものを創ることが出来る人たちって本当に羨ましい。
私もそういう人になりたいんだけどね。



『ヨスガノソラ』 応援中です!

↑メイドさんの特典絵が今のとこ無いですね。メイドさんも奈緒同様に巨乳キャラだから好きなんですけどね。



今日は完全に壊れてます。何の話か分からない方はどうぞ上のバナーからアクセス。
18歳以下の方はダメですよ。今更ですけど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/192-877c1532
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


