スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トランス・ブレイン

2008年10月15日 18:02

10/12「2008年度夏季アニメ感想」でS・A~スペシャル・エー~の評価がすっかり抜けてました。と言うより忘れてました。
10/15付けで追記しておきましたので、よろしかったら目を通して見て下さい。
まだまだこの道の素人みたいなもので、指摘違いとか思い違いとかいろいろあるような感じもしますが、思ったままを書いています。



昨日の壊れた話の続きですが。

さらに特典情報が公開されましたね。
メイドさんもしっかり特典絵ありますね。もちょっとエッチくても良かったかなって感じするけど、メロメロです。
奈緒の絵も1枚増えましたが、裸エプロンなんて、これ何て夢?
これは、ギリギリまで迷うなぁ。
私はさすがに複数買い出来るほどの身分でないので、悩みます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/193-c7828233
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


