スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさぐれ時雨ランデヴー

2008年10月19日 22:32

ようやく今期のドラマやらアニメに手をつけてます。
録画が溜まってる、溜まってる。



とりあえず。
アニメの「喰霊-零-」が壮大な釣りすぎるw
前野智昭さんがとうとう主演かよ!?とか思ってたのに、1話限りのゲストキャラクターかい。公式サイトもいつのまにか壮大にリニューアルしてるしw
つか、ゲストキャラクターの声優が豪華すぎるわ。第2話の声優陣と比べてえらい差だな。茅原実里さんの声は私としては久々だなぁ、嬉しい。
まぁ、ストーリーの方は意味不明すぎて逆に最後まで見てやろうという気にはなってるけど。
原作あるんだよな。アニメの方はオリジナルストーリーらしいが。原作の過去の話か。
webラジオの方は本編と違って和気藹々してて面白いです。結構、裏話みたいなのも語られそうだね。
監督が「劇場版 空の境界」第1章の監督も務めたあおきえいさんなんだよね。それで、見ようかなと思ったのよ。

そういえば、空の境界も第5章見てきましたよ。近い内にまた感想書きたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/196-36dc04a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。