スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠、その足で

2008年11月02日 19:08

いろいろと嫌な事がたくさんあっても「物語」はそれを忘れさせてくれる。
だから、私は音楽を聴いたり、本や漫画を読んだり、ゲームをしたり、映画やドラマ、アニメを見ることが大好きだ。
「物語」はいつでもそこにある。永遠に。そして、その足で辿る。そのキセキを―――



と、まぁ、しんみりスタートしてもしょうがない。
気づけばハロウィンとやらも終わり。月はとうとう11月に。早い。

さて、11月に入ったばかりの昨日。
早々に、映画「イエスタデイズ」観賞してきました。
当日に舞台挨拶の回のチケットは無理だろうと思いつつも30分前に行ったら普通にあったという・・・何とも言えないこの嬉しいような寂しいような。
近い内にまたその舞台挨拶あたりの感想含め書けたらと思います。

しゃんぐりら様の最新作「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」はクリスマス発売です。
いや、ちょい前の記事でも12月は欲しいものだらけだと書いたが、本気でお金が・・・と言いますか、今がすでに限界値。もう何ヶ月ひもじい思いしてんだろ。でも、好きなものの為にはしょうがないよね。
幸いにもなのか、FDなので値段が安めなのが救いか。
とりあえず、サブキャラのエチシーンが搭載されてなきゃ泣く。

18禁もの第2弾と言いますか。
Sphere様の「ヨスガノソラ」の方はこの1週間は嵐でしたね。某所が。
穹のエチシーンがあると判明したり、体験版が配信されたり・・・その度、某所の皆の反応が面白くて好きだ。皆様、穹を愛しすぎw
かく言う私も31日は18時からPCの前でスタンバって体験版インストールしてプレイしましたさ。
もう発売日が楽しみだよね。うんうん。
そんな私は未だにどこで買うべきか悩んでる、と。
とうとうオフィシャルでも通販が始まりましたが、いやー、困った。
一応、私、以前から奈緒ねーちゃん一筋を貫いておりますので、普通ならメディオかメロンなのでしょうが、ドラマCDがね、欲しいよね。
やっぱ、ソフマップでしょうかねぇ・・・、1番特典が充実してますものね。



『ヨスガノソラ』 応援中です!

↑お嬢もいいキャラしてますよね。つか、みんな好きだ。メイドさんが体験版ではあまり出てきてなかったので、掴みきれてませんが。
後、委員長ね。くは、あのいじらしい姿がたまらんなぁ。隠しルートで委員長とのエチシーンなんてあったら発狂しそうだ。
そして、悠は何て子なの―――あんな可愛らしい外見で、皆一瞬にベタ惚れじゃねぇか。羨ましいぜ、このヤロウ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/203-526d11c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。