スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かんなぎ op.6~ナギたんのドキドキクレイジー~

2008年11月22日 23:08

仁のトゥーピュアピュアボーイっぷりが遺憾なく発揮された第6回。
ナギたんとつぐみのメイドコスプレに萌える回でしたか。



・おかいもの

<あらすじ>
余暇を過ごすつぐみの元に仁から買い物に付き合って欲しいと頼まれる。しかし、待ち合わせ場所にやって来たのは―――。



<感想>
好きな男の子の前では髪型や服装が気になるものです。ショッピングモールの窓ガラスを鏡代わりに・・・ってのはよくあるよね。
そういうわけで、個人的には久々につぐみのターン!と盛り上がってました。前々回、前回とざんげちゃんメインだったからなぁ。
勘違いつぐみ、見栄張るつぐみ、墓穴掘るつぐみ・・・いやぁ、可愛いよ、つぐみ。でへへ。
まだまだつぐみのターンは続く!

仁、ナギの服のために1万円も出してくれるなんて太っ腹だなぁとか思ってたり。女の子的には足りないのね。
そして、ナギの新しい下着にドキドキなトゥーピュアピュアボーイ。彼の真価はこれからです。

あ、あの娘(中1・Eカップ)は次回からレギュラーでw



・メイド喫茶へGO!!

<あらすじ>
貴子の提案でメイド喫茶へ行くことになった美術部の面々。しかし、そのメイド喫茶には見知った顔が―――



<感想>
萌え~。
アルゼリートナギたん萌え~。
マロンちゃんつぐみ萌え~。

スカートモジモジつぐみ、ツンデレつぐみはさっきより破壊力倍。さらに倍。
私はこんなにもつぐみに萌えているのに何故に仁はナギばかりに萌えてるんだい。
アルゼリートナギたんも確かに萌え~かもしれんが、つぐみだって萌え~だろ。なのに、つぐみに対してはあの無反応っぷり。鋼鉄の壁すぎる。
あまつさえは、仁のトゥーピュアピュアボーイな告白でつぐみの胸中は如何に!?
うぁー、後片付けしてるときのつぐみの横顔がまた痛々しい。「ぎう」ってしてあげたい。

川沿いの夕焼けシーン。第2幕でもありましたが、なかなか見せられないお互いの本音が現れる良いシーンです。
ノスタルジーを想起させる夕日が相乗効果となって働くんでしょうね。
次はつぐみとこんなシーンを。

にしても相変わらず貴子と秋葉は目立つねー。大鉄は第8幕に出番がありそうだけど、紫乃さんはー?



今回、声優陣の力が見えましたかね。
自分の胸の無さに驚愕して思わず叫ぶナギとか冒頭の仁との電話で嬉しさと戸惑いが混じったつぐみの声とか秋葉の「萌え~」とか。
本当に声優さんはプロと呼べる人が多いなぁと思う。



次回、これまた内容が読めない回。だってずっとふすまの図だもんw
そして、はってんまいけるは公認かいwまぁ、あれははってんまいけるにしか聞こえん。つか、あれは本当に何て言ってるか分からん。



・「かんなぎラジオ」 第6回
かんなぎまつりは名の通り祭りだったようで。
監督と脚本はやはりギリギリだったらしいw

今回はそのときの「ざんげ1回100えんです」のコーナー。パーソナリティー以外のメインキャスト陣がゲストですね。

下野紘→ネタバレ話。梶さんとラジオやってるのかぁ。

沢城みゆき→起きたら16時。某○○の○○が全然隠し切れてないw

星野貴紀→洗濯機話。めちゃ真面目だ。他の出演者と比べるとやはりイベント経験少ないのかなぁ。

柿原徹也→遅刻話とヤマカンネタ。某鉄のラジオバレル聞いてるとこの方は間違いなく「こっち」の住人だよ。秋葉の役はこの人自身にも思えてしまう。ちなみに私も「やまもとかん」だと思ってましたw

早水リサ→ナギ様ファンクラブ会員証ネタ。みんな黒いwネットオークション、どんだけ高値で取引されてんだよw

中原麻衣→戸松さんのスカートの中。素の声めちゃくちゃ可愛いんだな。そんな声でエロい話は何だろうムラムラする・・・。

そして、最後に倉田さんが・・・ってとこでぶつ切り。その先のギリギリトークが聞きたかったw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/211-0b22ddbd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


