スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Can't Help Loving In Sky.

2008年11月26日 20:48

もう11月が終わりそうです。時間が過ぎるのが早い。
今月に入って日記書いてると、毎回同じ事感じてるなぁ。

とりあえず、今日で「忙しい」状態から落ち着けそうです。一時的にですけど。
今日は重大なミッションを成し遂げて、ほっとしております。
これのせいで、今月はきつかった・・・これ以外にもいろんな事情が絡んできて大変だったけど、何とか落ち着いた感じか。
年末年始以降はまた忙しくなりそうなので・・・束の間の休みを楽しまないと。

その束の間の休みの間にしておきたいこと。



・今期録画分のアニメがまだ消化し切れてない
やっと「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン」が今週分に追いついた。
後、「鉄のラインバレル」と「テイルズ オブ ジ アビス」の2作。
そういえば、アビスEDの「冒険彗星」を歌っている榎本くるみさんが今週のミュージックステーションに出るんだっけか。久々に見てみようかな。



・買ったままで放置してある小説が4冊
図書館から借りてたクビシメロマンチストも読み終えたし、本格的に消化していこう。

七河迦南 「七つの海を照らす星」
上晒綴人 「彼女は眼鏡HOLIC2」
本多孝好 「チェーン・ポイズン」
ゆうきりん 「司書とハサミと短い鉛筆2」

上から順に読んでいくかな。
特に七河さんのは早めに感想書きたかったんだけどね・・・ここまで来たらじっくり自分のペースで読もう。



・今期受講している講座のレポートと就活のためにも自己分析&SPI対策
年始早々忙しいので、今の内にやっておかないときついだろうな。
特にレポートは単位取得に絶対なものだからなぁ。現在、出来そうなレポートは2枚か。
自己分析は大切だよなぁ、といろんな企業のセミナーに参加してて改めて思う。
夏くらいからちょこちょこやってはいるんだけど、がっつりここらでやっておきたい。



と、まぁ、こんな感じかな。
にしてもこの記事なんて人に見せる用の記事じゃありませんね。
もう完全に自分のメモ帳(以前からそうですが)と化してますもん。
おまえの近況報告なんてどうでもええわっ!って感じですよね。

ふう。

ヨスガノソラの発売日まで後9日だそうですよ。
このゲームの存在を知ったときは、今年の夏発売予定だったなぁとか思い出してた。
それが12/5になって、後、半年もあるなぁなんて思ってたら後9日ですか。

カウントダウンボイスもきっちり作ってあって本当に好感持てますね。楽しく聴いてますさ。「ダメイド」は公認なのねw
ソフマップでは穹の特典まで付いちゃって、まぁ、本当に特典たくさん付いてくるなぁって印象だよ。
ドラマCDはメッセサンオーとは内容違うんだ・・・こういう場合、両方欲しくなるって。
奈緒が料理してるCGの奈緒の格好がどう見ても裸エプロンにしか見えません。上から覗くあのけしからん乳が・・・正直、たまりません。



『ヨスガノソラ』 応援中です!



今作も「暁の護衛」同様にノーマルに進めて行こうかな。

巫女さん→奈緒ねーちゃん→お嬢→ダメイド→穹

って感じに。
穹は最後まで取っておく!

まぁ、穹より奈緒ねーちゃんな私は本来なら奈緒ねーちゃんは最後まで取っておく!と言いたいのですが、こんなこと堂々と書いたらあそこの住人にボコボコにされちゃうからここでひっそり宣言しておきます。タイトルもそれっぽくしてあるし、イケル、イケル。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/213-5983ac4e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


