スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かんなぎ op.7~キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)~

2008年12月01日 19:30

ナギ様が押入れに閉じこもる第7回。
前篇は脳内補完しましょうってことね。



・ナギ様を押入れから引き出そう!

<あらすじ>
仁の「とある事」が原因でナギが怒って仁の部屋の押入れの中に閉じこもってしまう。



<感想>
前回、ナギと仁が良い雰囲気で終わったのなんかなかったかのような始まりで噴いたwいきなり喧嘩ですか、あなたたち。



卵焼きとおひたしとおひたし入り卵焼き。
あれからレパートリーは増えてないのねw
仁と二人きりになった時に急に意識し出すつぐみがかわゆいよ。

ナギ様の素敵なステッキの「ライトアップ」のスキルはどうでもいいことに使われすぎw
前々からあのステッキの名称が何て言ってるのか気になってるんですが、「おおぬさ」ですかね?漢字変換すると「大幣」か?一発変換で出てくるのがこれだけど・・・。

しかし、この時のナギとつぐみの発言から前篇を想像すると、どうしてもいやらしい内容しか想像できないのは私が汚れてるせいですかw

そして、まだ押入れのエロ本ネタが出てくるのねw1話、かなり重要じゃねぇか。
巨乳、爆乳と仁と私とでは話が合いそうですw

結局、つぐみがナギを引き出すはずが、引き出したのはナギが飲み終えてすっからかんになったカピルスのペットボトルでしたw



仁といちゃいちゃしてナギの気を引く作戦は、お芝居からドキュメンタリータッチにw
いつのまにか机の上にあるカピルスは汗濁にw
うはー、ざんげちゃんに責められてぇ。

押入れプリンセスの気を引く事は成功?けれど、その前に卵焼きの人がレフェリーストップかけて、作戦は失敗に。
ざんげちゃん、恐ろしい娘。



秋葉、何てものを女の子に貸してるだよwいくら貴子のような人でもなかなか貸せねぇよ。
ただ、そういう部分までお互い曝け出せるって本当に羨ましく思う。そういう人が友達にいないからねぇ。
エロゲーを女の子に貸せるなんて最高じゃないか!そういう女の子とお知り合いになってみたいぜ。トゥーシャイシャイガールには刺激が強すぎた模様ですがw

ゴキブリの目線になってもつぐみのスカートの中はガードが固い!
貴子はオバサンすぎるぜw
紫乃さん、平然と窓を開けてゴキブリ追い出すね。



ちょ、この神様、面倒くさすぎるw気持ちは私もめちゃくちゃ理解できるけどさ。
いや、確かに、今回のケースとはちょっと違うけど、私もアニメを録画しようと思って録画予約したのにされてなかったら凹むよ。

ちなみに、ベータって何なのか分からない人ですね、私は。
まぁ、ものすごいレアなものなのか、マニアックなものなのか。
とにかくマイノリティなんでしょうね。ソニーの製品なんでしょう。It's a SONY.

大鉄の服の襟に「NOPPO」とプリントされてますね。
細かいとこまで芸が細かいというか。

後、秋葉の登場が無駄に格好良すぎw



仁の必死の謝罪も虚しく、とっくにナギ様は押入れから出ていましたとさ。

秋葉曰く、「ファンならぜひ押さえておくべき回」だったロリっこキューティー。
ナギ曰く、「神回・・・かな?」と疑問げでしたね。



個人的には今回の話は「神回」としてもいいかもしれませんね。
こうやって一つの舞台で話を展開したのは言わずもがな、会話の内容、構成、テンポ、場面の間の取り方とかも最高の出来だったと思う。それと、秋葉曰く「オールスターキャスト」がバランス良く出番があったのもいいし、個性が生かされてた。
絵コンテ切ってるのも1話以来の監督の山本さんだし、スタッフサイドも相当の自信があったんでしょうね。お見事です。

そんな素晴らしい回だったにも関わらず、上手くこの場で伝えられない自分の文章力のなさに泣く。
「w」使いすぎだ。でも、本当に面白い回だった。



次回、大鉄の回か?今回とはまた違った意味で楽しみだなぁ。脚本も「かんなぎ」では初めて倉田さん以外の方が担当ですしね。



・「かんなぎラジオ」 第6回+
前回の時は不具合だったようです。
あの続きが聞けました。

倉田さん→高度なネタ過ぎてパーソナリティー二人が付いていけないってどんな内容だったか気になるなぁ。にしても、天下の集英社さんに喧嘩売りすぎw一種の富樫状態ですかw

そして、やまかんなぎラジオ。ここからが本番か。
ピー音がめっちゃ気になる。祭り参加者は分かるんだよねぇ。
最後の花澤香菜さんの「結婚は降板しないでくださいね」って可愛い声で厳しい忠告に噴きましたw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/215-08bb5126
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


