スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


と、いうわけで。

2008年12月05日 20:27

1週間前の日記によると、今の私には「束の間の休み」があるらしい。

ところが、現実はどうだ?

全然、余裕が無いような気がしてならない。

記念すべきヨスガノソラ発売日だというのに、現状、どっぷり嵌れそうにないぞ。某所の「漢」にはなれない・・・勇気の無い私。
とりあえず、今はソフマップの特典でついてきたドラマCDとIMAGE CDでヨスガノソラ気分に浸ってるけど。
「君、繋ぐ空」良い曲だなぁ。詞が特に。



ヨスガノソラ1



スティックポスター、ソフマップ限定の穹が破壊力ありすぎる。
いや、でも、私は奈緒ねーちゃん派だ!ここはぶれてはいませんよ。

某所のフライングゲット組もとい、神々によるとルート制限があるみたいね。
当初、瑛→奈緒→一葉→初佳→穹の攻略予定でしたが、一葉→瑛、奈緒→穹、初佳はどこでも良いみたいな流れ推奨みたいなので、一葉→瑛→初佳→奈緒→穹の順番にしようかと思います。
まぁ、最初のルート制限でどのルートが出来ないのか分からないのですが、この順番で。

にしても公式は当初、瑛がファーストヒロインみたいな扱いだったのに、ここに来て、ヨスガノソラのマニュアル内でもドラマCDでも穹がファーストヒロインになってるねw



(追記:この記事に対する僅かばかりの言い訳と戯言。12/8「責任と自覚と反省と」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/217-62c5d3cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


