
--年--月--日 --:--


白の微笑

2008年12月12日 23:59

↓これを食べて大回復したところで、今日の日記です。

マーボーカレー

ええ、マーボーカレーですよ。フラッシュなど気にしません。

やはりテイルズファンとしては食しておく必要があると思い、なけなしの500円はたきました。ゲーム内ではただ飯だというのに、やはり現実は厳しい・・・。

お味はというと・・・カレーが少し強めの印象か。でも、後からちゃんとマーボーの「ピリッ」とした辛味も出てきてちゃんとした「マーボーカレー」だと思います。
言わずもがななんだけど、マーボーもカレーもどちらも基本的に辛い料理です。なので、個人的には、辛さも2倍・・・とまではいかないだろうけど、割と辛かったです。

とっておきのショコラオレ

それと、とっておきのショコラオレと茅原実里さんも大好きチロルチョコ(の苺ミルクもち)。
今日の夕食。658円。1食でこれだけお金かけたのも久しぶり。

余談ですが、このブログのタイトルはこの飲み物と同系列のものです。かなり、適当に決めちゃってますねw



今日は達成感で一杯です。久々に濃い1日を送った気がする。
朝から学校に行って課題を提出して、郵便局に行って、ある物を申請しに行って、tacicaのワンマンライブに行って、ある所で抽選でガラガラをしてきて、マーボーカレーを食べて、こうしてブログをして、と。

それでは、皆様おやすみなさい。



抽選結果

抽選の結果。
見事なまでに白玉、白玉、白玉の3連続w
まぁ、運をここで使わなかった、とポジティブにとらえます。
それにしても、誰か私の家のポケットティッシュを消費してください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/220-3b5172b7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


