スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


virus.

2008年12月18日 23:59

もう。
体調不良なのに何で来るの?
しかも、午前中は来なかったくせに午後から来るの?

何だか感染しちゃったみたいか?
体が反応してるのよ。警告してるのよ。

今日は早く寝よう。
明日起きたら私が体調不良とか嫌だよ、本当に。



はぁ、すいません、よく分からない話で。
何か風邪引きそうな雰囲気なんだよね。
もう考えられる原因は体調不良の友達からのウイルス感染以外無いんだけど・・・。



今日のCWCのマンチェスター・ユナイテッド×ガンバ大阪の試合は面白かったですね。
マンチェスターの方はフレッチャーとかラファエルとか先発で出るのかなぁとか思ってたけど、ベテラン中心のメンバーで構成の予定だったみたいで。ルーニーすらもベンチスタートだからね。
両者とも非常に質が高い内容でしたね。ただ、それでも全てのスキルでマンチェスターが圧倒的に上回っていたような気がします。
ガンバ大阪の方は一生懸命やってる風に見えるんだけど、マンチェスターの方は流してるような練習感覚でやってるように見えたんだよなぁ。1本のパスで一気に流れが変わるもん。後、SBの裏を好き放題でしたね。
2-1になった時から5-1と5分で3点取った時は笑うしかなかったわ。
それでも、結果としては5-3。やり方によっては色んな面で劣っていても勝てる要素があるのが、スポーツの良いところ。ガンバ大阪は日本のクラブ代表として力を見せてくれたと思います。
大阪のFW二人がもう少し良ければなぁ・・・とつくづく思ってしまった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/225-37ae60f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


