スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪降る深遠の今

2008年12月19日 23:48

Kalafinaの「oblivious」初回限定版を買っておけば良かったなー、と今更ながら後悔してる今日この頃。
12/24の「fairytale」とか「sprinter/ARIA」とか買いたいと思ってるんだけど、日本人の性質を持ってる私は、最初からきっちり買って収集していきたい奴なんですよね。

うーむ、田舎の地元には初回限定版まだ無いかねー・・・。
正直、発売当初は初回限定版かなりあったから余るのかと思ってたんだけど、甘かったですね。

「sprinter/ARIA」の初回版はまだあったなぁ、とりあえず、12/24に「fairytale」初回版と共に買ってくるべきか・・・?



ただ今、アニメの個別感想は「かんなぎ」をやっておりますが、次回はどうしようか。

キャスト的に「宇宙をかける少女」とかスタッフ的に「明日のよいち!」。
後は、ヨスガノソラの鈴平ひろさんつながりで「アキカン!」とか考えてるけど、さてはて。

来年の春~は「東のエデン」を取り上げようってことはほぼ決まってるんだけどね。



今頃、ストウィの上映会やってるんだよね。
1番はサーニャとエイラがメインの第6話で、2番はいろんな意味で酷かった第7話ですかw
来年の春にはゲームも出ますね。NDSは無理だから、仮に買うなら必然的にPS2しかありません。
サブタイトルも募集中。世の変態さんがどんな変態なサブタイトルを考えてくれるかこちらも別の意味で楽しみですw
いつのまにか、オフィシャルファンブックも出ることになってるんだ。やれやれ欲しいなぁと思うものばかり増えていきます。

にしても、最近の面白そうなゲームってほとんどNDSかPSP、Wii、Xbox360のどれかです。
テイルズ オブ ハーツも出ましたねぇ・・・NDSだから出来ないけど。
レディアントマイソロジー2も出ますねぇ・・・PSPだから出来ないけど。
最早、PS2の時代も終焉なんでしょうか?私もそろそろ次世代機に移行したいような、レトロなままでいたいような。



(追記:そういえば、「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」のカウントダウンボイス7日前忘れられてるwしかも、担当は彩って・・・さらに、日記で公開って。くそう・・・例え、空気と呼ばれようが、萌とダブル巨乳の双璧の一角である彩もちゃんと応援してるぞ、私は)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/226-506afea1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。