
--年--月--日 --:--


今年のクリスマスは一人じゃない!

2008年12月25日 23:45

だって、私には「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」があるからね。
今や、時代は三次元じゃない!二次元さ!!ビシッ!!!

麗華お嬢様と鏡花お嬢様に激しく罵られ
妙ちんのお馬鹿ぶりに微笑ましくなって
彩と萌の空気っぷりとぽけぽけぶりに癒され
ツキと海人と尊のお喋りに腹をよじらせ

どうだい!?こんなにも私は一人じゃない。
同志よ、クリスマスの夜はこれからだ!共に楽しもうじゃないか!!

とりあえず、雷太がいろいろと暴走してますwはっちゃけてますw始まってますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/228-2c204a69
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


