スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From the End To the Start. op.1

2008年12月28日 21:16

今更ながら、クリスマスの記事は酷い内容ですね。
体調不良の中でクリスマスだからと言って、安いワインと安いチーズと安いケーキを一人で食べてたらあの有様。

この1週間、本来なら他にやるべき事あったんだけど、全然終わらなかった。
明日から帰省してしばらくの間は怒涛の日々です。息つく暇もありません。

とりあえずは今年最後の日記をここに置いて来年へと一瞬に駆け抜ける事になりそうです。



皆様、今年はどんな年でしたか?
私はいろいろ考えて悩み、時には踏み込んだり、時には躊躇ったり・・・。
来年は・・・少なくとも前半期は1つの結論を出して嫌でも成長を遂げなければいけない事になりそうです。
今度こそ躊躇いはしない。逃げはしない。失敗はしない。
ただ1つ。「成功」だけが欲しい。それが全てでないと分かっていても。



それでは、皆様。
よいお年を。



(追記:DVDが再生しなくなりました・・・。来年、ここへ戻って来た時には勝手に直っていますように)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/229-b6183081
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。