スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひみつのおはなし。

2009年02月05日 19:34

自分の秘密を話せない人に自分の秘密は話せません。




自分の秘密を話さないのに人の秘密を聞きたがる人がいる。
そんなあなたが嫌いです。



「宇宙をかける少女」の感想アップ、すでに5話分も溜めてます。
もうすでに遅れてますが、一度決めた以上はやり遂げます。
今週の土曜日から六日連続で更新予定です。予定。
一応、感想は纏まっているのですが、最後にチェックして、更新したいと思います。

屍鬼がもう4巻発売ですよ。
結城夏野編 第夜話は寂しい回でしたね。
走馬灯のように巡る徹ちゃんとの思い出。そして、その徹ちゃんに吸血される。その時のモノローグが切ないです。
夏野もおそらく「起き上がる」と思うのですが、どうなるのでしょうね。
まだまだ役者はいるし、ますます楽しみです。
今月の引きがおばあさんだったのは噴いたけどwでも、何故かかっけぇ。

2月に入って某所のあるとこが活気づいてました。
牧野由依さんのファンクラブ二度目の閉鎖に事務所移籍。
音楽面におけるスタッフはすばらしいのですが、営業面のマネージメントetc...は大丈夫なのか。
さすがに心配になりますよね。
新ブログの方もその某所とそらかけ情報局がなかったら存在すら知りえなかったですよ。
音楽も声優も不安要素はそこまでないと思うのですがね・・・でも、苦労を知っておくことは重要か。
まぁ、今後も地道に活動していただければ、私はそれでいいのですけどね。
待つのは慣れてるし、消えちゃうのが一番嫌だ。

今日は「ヨスガノソラ」の悠と穹の誕生日。
穹のバースデーボイスが幸せなはずなのに胸がきゅーとなって切ないです。
これからも二人で仲良く。
・・・あー、本編してぇ。

ついでみたいになっちゃいますが、戸松遥さんもお誕生日おめでとうございます。
若い方がこうやってバリバリ仕事してるの見ると凹みます・・・私も頑張らないと。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/241-786dee0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


