スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

come to an end.

2008年02月13日 02:12

終わった。



何がって?



バイトですよ。

最後の方は本当に行くのが苦痛で、バイトがあるだけでその日が潰れたような感覚で過ごしておりましたが、終わりました、今日で。

しかし、まぁ、辞めたら辞めたで、何て言うかすごい虚無感に襲われます。
正直、私的にきつい環境でしたが、一緒に仕事している人はいい人が多かった(店長を除いて)んで、だからだと思われます。しかもろくに挨拶してこなかったし・・・と言うより皆、私が辞めることを知らないみたいでしたね(そのおかげでスケジュール提出日に普通に催促の電話がきそうで怖い)。
うん、まぁ、皆は私のことをどう思ってるか分からないので、あー、辞めたんか、あいつ、って位に軽く流しておいてくれればいいのですけど・・・そんな深く考えてもらう価値のある人間でもありませんし。
卑怯というか下劣というかそんな考えで一杯の人間だよ。



最後は後ろめたさが残りましたが、次に目が覚めたら心機一転。切り替えよう。
これからは本当に色んな意味で忙しくなるのだから。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/25-09010e79
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。