
--年--月--日 --:--


どうして唯はこんなに可愛いんだろうか?

2009年02月23日 20:09

うん、まぁ、何だ。
今日は馬鹿になってもいいだろ?



どうして唯はこんなに可愛いんだろうか?



先週と今週のTo LOVE る-とらぶる-はバレンタイン回でした。
唯がメインでした。

終始ニヤニヤが止まらねぇ。

まぁ、話自体はツンデレラブストーリー(バレンタイン編)の王道だと思うけど、それがいい。
ストレート故に心に甘酸っぱく届く。

他人の評価なんて知ったことか。



まぁ、あれだ。



エプロン姿の唯に萌え死んだ



しかも、普段とは違う髪形(後ろで長髪を柔らかくリボンで結んでるの)だからポイント高い。



やっぱり、漫画はいいよね。
夢が見られる。



個人的にTo LOVE る-とらぶる-のツートップは春菜です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/251-68146c4b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


