スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「嘘を吐く子供たちのおはなし」のアフターストーリー

2009年04月01日 23:07

今日が嘘を吐いてもいい日なだけに、至るところでお馬鹿な企画やってますね。
そんなことでも本気でやってるから頭が上がりませんことよ。

「劇場版 空の境界」の公式サイトの「未来福音」は嘘だと分かりつつも、あれ?本気じゃね?と思ってしまうような出来。
あんなキービジュアル見せられたら期待しちまう。
見事に中の人たちに釣られてますなぁ、私は。

にしても、TYPE-MOONはこの日が来るとはっちゃけますねw
去年は何かプロレスみたいのでしたっけ?
今年は映画。何でもパロってますw

そういや、奈須さんと武内さんは「アマガミ」を絶賛プレイ中の模様。
「竹箒」の日記にも笑わせてもらいましたw
これで「DDD 3」や「魔法遣いの夜」はしばらく出そうにありませんw

しゃんぐりらはまさかの「かずおの大冒険」持って来やがったw
あのクオリティは言葉が出ないなw

まぁ、他にも色んなブランド、メーカー様で各々の企画をしてますが、全部回れませんw



今日は笑った。泣いた。驚いた。
多分、私がしたいことってこうやって誰かに感情を与えることなんだ。
でも、それには私の前には高い壁がたくさんあって。
結局、それは自分が作っている幻だと知っているけど、動けない。
もっともっと堕ちたら、開き直れるかな?

なんて、一人ごちてみる。



アフターストーリーと言えば、「CLANNAD」。
非常にアニメの方も評価が高いらしいのですが、何故か、アニメは原作をプレイしてから見ようと決めてます。
そのくせ、webラジオの方は聞いてるんだけどw
そんな私に「買え」と言わんばかりに、「CLANNAD ベスト版 Key3部作 プレミアムBOX」とやらが出るらしい。
これで、「Kanon」も「AIR」もできちゃうわけだ。
どうせならBOXに書き下ろしでもと思うが、それはそれでファンの方には大変な結果に。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/265-28156570
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


