スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロープ

2008年02月17日 22:09

ゲームソフト3本で850円。

もっといい値で来ると思ったのに、これって相当損してるじゃん。
だいたいどれも売値の10分の1以下って・・・現実の世界は厳しいなぁ。
RPGの世界では売値の2分の1で買い取ってくれるのにね、RPGの世界はすごい良心的なんだね。



久々にサッカー見ました。前回見たのはタイ戦なので、それ以来です。
まぁ、前回よりはましな感じしたけど、それでも見ててやっぱり後悔しかない。篤姫見てたほうが良かったかもなぁ(まぁ、再放送あるから助かりますけど)。
いろいろあるんですけど、一番言いたいのはあれです。気迫が無さすぎ。精神的なことを言うのは好きじゃないんですけど、あまりにも無さすぎます。
後、個人名を挙げるのも良くないと思うのですが、山岸智はどうして相変わらず先発で起用されるんだろうか?彼の良さがさっぱり分からない。ベンチどころか先発だからもっと分からない。山瀬功治とかは使えなかったのかなぁ。あんまり今の日本代表がよく分からないので、的外れなこと言ってるかもしれませんが。
あと、中村憲剛は熱出さないでよw



スーパーで財布を忘れました。
購入したもんをマイバッグに入れてるときに財布を置きっぱなしにしちゃいました。
すぐに気づいて取りに行ったのですが、もうお財布様のお姿は見当たらず、焦る私。
しかし、そこで先ほど私のレジ担当だった時給850円の実習生さんが一言。



「あっ、財布ですか?それなら先ほどサービスカウンターに届けておいたので、行ってみて下さい」



との神のようなお言葉が。さっき売ってきたゲーム3本と引き換えに手に入れた850円を差し上げたい。

こんなわけで、私の財布は無事戻ってきてくれました。

こちとら時給850円で毎日面倒なおばちゃんの相手してんだ。だいたいさっきなんかくだらない話をぐどぐどと・・・次が控えてんだよ、てかマイバッグくらい用意しろよ、このご時勢にレジ袋なんて使わせんじゃねーよ。お前もな、財布なんか忘れんなよ、馬鹿。ったくいちいちサービスカウンターまで持ってかなきゃなんねーんだからよ。聞いてんのか、おい。

というような事を嫌な顔一つ出さず対応してくれた時給850円ボーイさん、本当にありがとう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/29-8a3caa54
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


