スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そのころ、君は

2009年05月30日 23:44

久々に?書き殴ってみる。
といいますか、いつも書き殴ってるかw



本日、school food punishmentのライブへと行ってきましたさ。LACHIC presents SAKAE SP-RING 2009です。
あの人たちはかなりおかしい(いい意味)人たちだと、その一端にようやく初めて気づいたような気がします。
ラスト二曲は異次元でしたw
明日にでもまた感想書けたら。まぁ、ろくでもない感想しか書けないのは明らかで書かない方がいいんじゃないのって思うけどさ。

ちなみに、竹仲絵里さんも見てきました。本当はDew、Rie fuも見たかったな。前者は完全に乗り遅れました。後者はschool food punishmentを確実に見たいが為に泣く泣く断念。あの会場だと「Life is Like a Boat」、「I Wanna Go To A Place...」、「ツキアカリ」のいずれかは確実にやってそうだなぁ、むぅ。



その合間、暇つぶしにゲームセンターで初めてクイズマジックアカデミーをやってみた。通称QMA。webラジオも聴いていたというのに、本当に今更が好きな私です。だって、誰もいなかったからw
とりあえず、シャロンでプレイしたら優勝しちゃって噴いたwいきなりかよw
調子乗ってたら、次は準決勝で敗退したけどw
よく考えたら、相手はCOMばっかで、正答率90%以上のばっかりだったことに気づく。これぞ、井の中の蛙か?
にしても、まさかもう、「めだかボックス」が問題として搭載されているとは。仕事、早いなぁ。この辺りの分野がノータッチの人にとっては「めだかマックス」らしいw



後は、トモセシュンサクさんと木星在住さんの同人誌を購入してました。

前者はもうお馴染み?正直、いつも話より絵が目的なのですが、今回のオリジナルはなかなか良かったです。まぁ、ムチャクチャ展開ではあるんですけどw
しかし、演技なのにあんなことしちゃうなんて二人ともかなりのいんら

後者ははじめましてで、それもそのはず。これが、初の同人誌?みたいです。それで、このクオリティは凄いんじゃなかろうか。
何を購入するかってのは、私の場合は(同人誌に限らず、何でもですが)基本的に外見を見てビビッと来たものを買います。
そうなると、やはり自分の好みの絵柄は偏ってるみたいで、キレイめのものがお好きみたい。少女漫画の絵柄とか好きよ。
これは、自分でも自覚してるんですが、おそらく自分には少し腐女子成分が混ざってると思いますね。好きな漫画の傾向といい。
まぁ、この作品はそういうものでは無いですが、絵がキレイだったので、ね。購入して良かった。「最初の」ってなかなか触れられないからね。ついでに、ハルヒもなのはもそんな知りませんwただ、ハルヒさんはなのはさんにかなりイ



時々、と言うよりは常々感じていたけど、一つの記事には一つの内容だけにした方がいいんじゃないの?
最初は音楽の話して、次にゲームの話して、最後はエッチな話題ってどうなのよ。

「ハルカナソラ」の公式サイトもオープンしたし、某所は相変わらず穹一色だけど、私は委員長に注目したい。あのあらすじだけで委員長がいじらしい。
その前に私は「ヨスガノソラ」をプレイしろと。・・・まずは、外付けのDVDドライヴの購入から始めないといけないな、はぁ。
そして、萌えアクレリーフは高い。抱き枕はアレだが、これは欲しいと思った。好きなものの為なら、お金なんか厭わない熱い奴らが本気で羨ましい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/293-3a59e029
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


